ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 瞳に映るものだけがすべてじゃない。

瞳に映るものだけがすべてじゃない。

コメント返し ちょこお給仕半年 9月7日 魔法ページ86




ねむむむ。。


今日、

起きたらもう、

お昼過ぎてたにゃんね笑笑


びっくり。


魔法学校、

今からだから

間に合ったけど笑笑


お日様お給仕も、

予定もないままだとね、

目覚ましかけずに

日が昇ったくらいにすやぁって、

してるにゃんね。、



前回の続きでね、

(前のぶろぐみてにゃん笑笑)


ちょこが好きなキャクターの

第2位は、

藍先輩!!!



さてさて、


コメントさん返すにゃんね、。



:yellow_heart:けんごご主人様:yellow_heart:


コメントありがとうにゃん!!


こんばんわん!!


ありがとなのだ。


けんごご主人様もおつにゃん!



せかんどさんへのお嬢様入国、

とっても楽しかったにゃん!!!


いっちょめのみんなとも、

もっと仲良くなれたし、

昨日のせかんどね、

すぺしゃるメンバーだったのだ!!

いっちょめから、

ぽえるちゃんとありちゃんも

留学してたにゃん!!


:green_heart:しゅんしーご主人様:green_heart:

コメントありがとうにゃんー!


うたぷり!!!

お!!!


那月君!!

ふむふむ!!

中の人につられたてしまったか!!笑笑


ちょこも、

そんな感じだけどね、、

鈴村健一さん、

声優さんの中で好きだからなー笑


でもうたプリは、

キャクターから入った!!


GRANRODEOよきよき!!!


しゅんしーご主人様いろいろ、

知ってるにゃんね笑!


仲間が増えたぞ!!:v:


それ!!!

みんな、うたプリ、

歌うまいから最高なのだ٩( 'ω' )و






さてさて、、


今日はここらへんで、

どろんするにゃんね!!


明日のお給仕情報は、

アプリさんみてにゃんー!!



すやぁ。、

(まだねないよ!!)


ちょこどろん。

じゅわ〜〜

いいね 523

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!