ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 魔法がちょこれぃとみたくとけてしまぅ真夜中♪

魔法がちょこれぃとみたくとけてしまぅ真夜中♪

ちーむいっちょめのみんなが大好き ちょこお給仕半年 魔法ページ87 9月10日

こんばんは!!


まだすやぁしてないちょこだよ!!


昨日はお月様だったのだ!


そして今日はお日様お給仕だったにゃん。


ラストまでいるのってレアすぎるから…


みんなにも、


珍しいにゃんねっていわれたにゃん。



昨日はぽえるんとの、

初ユニットライブ!!


YMD!!!!!!



ありがとにゃん!!!!!



ぽえるんと、

かぶりーみんするのね、

きらきらりぼんになったくらいで、

本当にかぶりーみんがレアで…


お日様いても、

どっちかが留学さんだったりで…。


それもあったし、

ぽえるんと一緒に、

踊れたしでめっちゃめっちゃ

楽しかったのだ!!!!


ユニットって楽しい!!!


この間はなしちゃんと、

どりぱすを、

ユニットしたにゃん。、


ユニットライブも、

ありがとにゃんでした!!!



もちろん、

ユニットチェキも

なかなかちょことらなかったりとか

なので…!




ぽえるんの、

どりぱす!!!


みんなでヲタ芸したにゃんね。



はづきちゃんの、

めいどりーみん公式のTwitter

にライブの一部がのってるにゃん!!

撮影/ゆうくん


みんなで、

コールして、

ヲタ芸して、

ユニットらいぶラストにできて、

チェキもとって、

お話もしてで、

とっても楽しい、お月だったにゃん!!



昨日、実はちょこ

かみきったにゃんね。


みんな気付いてたにゃんね。


鎖骨くらいの長さ!!!


昨日はふわふわな、

まきまきヘアに魔法かけて貰った!!


だったにゃん!!



さてさて、

コメントさんかえすにゃんね!!


:blue_heart:ともにゃんご主人様:blue_heart:


コメントありがとうにゃーん!!


たくさん、

話せたにゃんね!!


髪型褒められて嬉しみの雨(⁎˃ᴗ˂⁎)


やったねv(´∀`:asterisk_symbol:v)ピース


また入国してきたら、

絡みにいくにゃん(^o^)v


すれちがいとかだと、

あまりお話できないけど(´;ω;`)


今日もおつにゃん!!



:yellow_heart:けんごご主人様:yellow_heart:

コメントありがとにゃーーん!!


こんばんわん!!


けんごご主人様も、

今日もおつにゃん!!


お疲れ様コメントとか、

いつもありがとうなのだ(^o^)v


レアすぎる!!!

いえいv(´∀`:asterisk_symbol:v)ピース


最強いっちょめ(,,> <,,):heart:


ちょっとはやいけど、おやすみん!!




今日はねてなかったから、

ねむむ。


ふぉんでゅ王国かえったら、

すやぁ‥ってするのだ!!!





今日はストレートの内巻きの魔法:star:


ライブ、

YMDからのどりぱすの

セットなんかいかして、

あせかいたにゃんね!


夢のくまたんと、

すいーとでぃすとかとか。

増やそうとしてるのだ。、


ぼそっといっとく‥(笑)


ではでは、

まだちょこねないけど、

おやすみなさいなのだ!!


ちょこどろん。


じゅわ〜:chocolate_bar:


いいね 136

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!