ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

りんちゃーーーーん!!!

ちょこお給仕半年 ちょこのちょこっと日常 魔法ページ97 せかんどりんちゃん卒業




こんばんわん!

ちょこだよー:chocolate_bar:


今日は、

お日様お給仕だったにゃん!!



この間ね、、

せかんどのりんちゃんに

会いにいったのだ!!


ちょこが、

初めてめいどりーみんの、

メイドちゃんになった初日から、

りんちゃんに、、

たくさんたくさん

お世話になったのだ。、



りんちゃんとは、

お給仕ちょこ初日も

含めて、、

2回しか

かぶりーみんできなかったけど、、

ちょこが、、

とってもとっても

大好きな先輩メイドちゃん、、

なのだ…!!





りんちゃんのように

みんなから

必要とされるような、

メイドちゃんになりたい…。


これからもお給仕頑張るにゃん。



ちょこも、、

初めて会った時からりんちゃん

推しなのです。。


りんちゃんの推しメイド!!

っていつも言ってくれた、

りんちゃんほんと天使…:angel:


りんちゃんに出逢えて、、

夢の国に入ることができて、、

本当によかったのだ。、


りんちゃん、

卒業悲しみの雨…。。、、


うぅ…悲しい…。。



コメント返しさんするにゃんね。

〜コメント返し〜


♫ゆっきーご主人様♫


コメントありがとにゃーん!!


ちょこ半年のお祝いありがとにゃん^ ^


これからも、

レベルアップ目指して、

お給仕がんばりまする:thumbsup:


ではでは、

おやすみさいなのだ:sleepy:



♪ボクサーまさにゃんご主人♪


コメントありがとにゃん:smirk_cat:


1周年ぜひぜひ、

お祝いしてほしいのだ!!


お給仕がんばるのだよ!!


こちらこそ、改めてよろしくにゃーん。


11月10日楽しみにゃんね:smile_cat:


当日いれるかはわからないにゃんだけど、、

みんないっちょめで、、

まってるにゃん!!


今日もおつにゃん。

おやすみーん:zzz:



♩けんごご主人様♩


コメントいつも、

ありがとうなのだー!!


いつもチェックしてるにゃんよ:raised_hands:


けんごご主人様も、

今日もおつにゃん!!


1日頑張ってね!の、

コメントも嬉しいにゃんね:smile_cat:


明日もちょこ、、

がんばるのだー!!


おやすみん:sleeping:






ちょこちょこパワーが、

足りてない…


ゆっくり休んでパワーつけなきゃね。、


じゃわじゃわ、

みんな

おやすみーん!!


(ハロウィンイベントの、

告知がみんなに妖精さんのメールさんで、

とどいてるはず??)


ちょこじゅわ〜

いいね 23

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!