ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

心の中にはってくる。、

ちょこのちょこっと日常 魔法ページ98




…。、


こんにちわん!!


10月にとつにゅー。。



昨日はちょこが大好きなメイドちゃんが、

卒業してしまったのだ…。


せかんどのりんちゃん:sob::sob:


卒業おめでとうにゃん:crying_cat_face:


悲しみの雨だけど、、

これからもずっと、

りんちゃんのことを、、

応援しまする。、

そして、いつまでもずっと、

大好きなのだぁあ!!!




10月は、

Halloween:jack_o_lantern:


イベントさんもあるみたいだね!!


ちなみに、

ちょこ誕生日も10月…

26日ですの。、


そして、

今日で

お給仕7ヶ月目とつにゅー

したにゃんね。、


あっという間すぎて…。、




10月も、

元気に

お給仕がんばるぞー⸜( ' ᵕ ' )⸝:asterisk_symbol:




あと2ヶ月で、

今年がおわっちゃうなんて…!!






ぴぇえええ。、、、






じゃわ、

またのー。。




明日もブログかきかきするにゃんね。




ちょこじゅわ〜

いいね 27

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!