ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! あいどるかつどうなのです!!!!!

あいどるかつどうなのです!!!!!

ちーむいっちょめのみんなが大好き ちょこのちょこっと日常 魔法ページ99 ちょこ7ヶ月目とつにゅー。。 むむちゃん新制服おめでとう!


今日は、

こっちゃんと、

りりあんぬとv(´∀`:asterisk_symbol:v


あいかつ!あいかつ!!


いやー、はまってしまった。、



おととい、

あいかつはじめたのに、

こっちゃんめっちゃ、、

カード増えて、、

えっ!?って(笑)



私もお洋服とかとか

たくさんふやすぞー!!



むむちゃーん!!

新制服おめでとう:heart:

むむちゃんが、

新制服になってから、

初かぶりーみん:heart:(ӦvӦ。)


たれみみうさぎついてた!!

かわゆすだわ〜。


ちょこうさぎすき〜





りりあちゃーん!!

みんな、

金曜日のおはよう!!

しにこなきゃだめにゃん!!!




さいどてーるの、

ちょこ。、


今日は、

お日様だったにゃんね。、





しゅっしゅ〜


またこっちゃんと、

あいかつしにいくぞ!!!



ではでは、

ばいにゃーん!!


ちょこじゅわ〜

いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!