ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

あしたもそばにいるよ。

コメント返し 大好きなみんなといつまでも一緒にいられますように 9月23日 ちょこのちょこっと日常 ちょこレベルアップ きらきらばっち ちょこ7ヶ月目とつにゅー。。 魔法ページ105 ちなみにお給仕回数150まであとすこし!!



こんばんわんー!!


ちょこだにゃーん!



いっちょめのみんなのブログ、

よくみてるにゃんなんだけどね、

なしちゃんのブログにもおめでとー!

ってあって嬉しみの雨なのだ(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)♡



ちょこにとって今月の10月は、

いろんなことを、

たくさんたくさん

れべるあっぷ

できるように頑張らないとならないのだ!!



お給仕も、

同じようの頑張らないとだなー!!






今日もこのこをみて癒やされて…

ああぁ、名前なやむよよよよぅ!!!


魔法学校おわったからはやく、

ふぉんでゅ王国のわが家に…!!!

つきたいまる。


ちょこの癒やし:heart:




〜コメントさん〜


:star:きくりんご主人様:star:



コメントありがとにゃーん!


おめでとうっていってもらえて、

嬉しみが強いのです。、


おひさま戦隊の中で、

ちょこもきらきらばっちの、

仲間入りができてうれしいのだ!


たくさんお話しないとだにゃん(笑)




そういえば、、

この間のお寿司のガチャガチャきになりすぎて、

この間ガチャガチャしてしまったww

汚れないようにかざってるにゃんだけどww



ぱかぱかしてるから、

あるぱかもありだにゃんね、。


あるぱか太郎なんだかじわじわくるww



:star:ともにゃん☆猫ひ◯しご主人様:star:

コメントありがとにゃん!!


ともにゃんご主人もおつにゃーん!


おめでとうありがとうにゃん!!



これからもお給仕頑張りまする⸜(:asterisk_symbol:⁼̴́ω⁼̴̀:asterisk_symbol:)⸝


ちょこも、、

いっちょめのみんなのことも

よろしくにゃん!!



ではでは、

そろそろ

ちょこどろーんってする、。



おやすみ。

ばいにゃーん。

ちょこじゅわ〜




いいね 28

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!