ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

こんな僕を君は知らない

6月12日 ちょこのちょこっと日常 ちょこレベルアップ ちょこ7ヶ月目とつにゅー。。 魔法ページ106 ちなみにお給仕回数150まであとすこし!! 外神田1丁目店ちょこ せかんど留学







こんばんわん!!

ちょこだよー!



最近気がつくと、

お日様のぼってるにゃんね。、


魔法学校のこととかね、

たくさん、、

することがあるのだ!!



ましゅまろべっとに、、

ずっと入ってたいにゃんね…




おふとぅんはみんな好き???:heart:




これから、

寒くなっていくから、

しっかりおふとぅん

かぶらなきゃだめだにゃん!!!




さてさてっと!!!!

まだ寝てないから今日というなの、

昨日のお給仕のことを…!!!





今日はせかんど留学だったのだ!!







せかんどお日様

いっちょめから、ちょこ

新宿から、みやちゃん

せかんどのあんじぇちゃん




そしてキッチン、きらちゃん!!




きらちゃんと、

お給仕、

かぶりーみんできるのお久しぶりだったのだ!



あ、お写真撮り忘れた:sob:

しんどみが深い。、




新宿店のみやちゃんは、

初めましてからの、

初かぶりーみんだったのだ!!



本当にありがとうにゃん。、





きらきらばっちめいどちゃんが、

ちょこだけでなんだか、

お給仕そわそわしてしまったのだ。、


っていっても、

いっちょめにいる時と変わらない、、

いつも通りのちょこだったのだ笑





ちょこが、

これからもれべるあっぷするのには、

たくさんいろんな経験をしていかなければ!!






お給仕終わった後は、


ちょめにもどって、、


こっちゃんとりえちゃんがまっていたのだ!!!




なしちゃんもお給仕終わってそのあとは、

ちょこ、

なしちゃん、

ことちゃん、

りえちゃんで、



お食事いって:eyes:


たくさんお話しして。。





最近は、

お給仕の後もとっても、

充実してるのだ!!!






あれだね、、


夢の国にきたばかりのちょこじゃあ、

今の姿になれなかった笑





お給仕おわりに、

どこかいくなんてことも

ほんと、、

最近になってふえてきたにゃん。




最初、

ほんと同じいっちょめの

メイドちゃんにも、

全然話しかけれなかったもの、。





メンタル弱めの、

固まり途中のちょこれーとだった笑





今はたくさん話すし、

たくさんふざけることもあるし、

たくさんたくさん

いっちょめのみんなと

進化していきたいし。。



あれだね、

研修ちゃんの時より

だいぶお給仕に関して心が変わった笑



誰でも最初からできるこなんて

いないからってね笑



こんなこと言ってるけど、、




まだまだちょこは、

色んな先輩メイドちゃんや、

いっちょめみんなに

助けてもらってるにゃん。


ちーむいっちょめ大好きだなぁ:v:︎('ω':v:︎ )




留学を通してせかんどのことも、

仲良しになれたのも嬉しみ。、


お日様終わりに、

あおいちゃんと、

あいるちゃんと

ぎゅーっとしたにゃんね笑


たゆちゃんともちらっとお話しできたのだ!


せかんど研修ちゃんふえた!!!




名前を呼んでくれるだけで嬉しい:raised_hands:




今月は、

Happy Halloweenのイベントもあるし!!



ブログ見てきになったら、、

いっちょめ、

外神田1丁目にも、、

ご入国してほしいのだ…!!!


いろんな個性的なメイドちゃんが

お待ちしてるにゃんね!!



夢の国メイドちゃんに憧れてるこも是非!!!





ふふふ。

いちごみるくと、

まっちゃみるく。


ならべてみたかっただけ笑笑



明日というなの今日は、、

いっちょめなのかな??どうなのかな??

それ以前に夢の国にちょこはいるのか??

そんなことも含めて、、

めいどりーみんの

アプリをみて、

お給仕情報をちぇーっくくく!!!!



お洋服ちょこからーとかおもうじゃん??


ちょこ、

いめーじからーは

一応

ほわいとなのです笑


っということで、

ちょこは

ふぉんでゅ王国のましゅまろべっとに

そろそろ入ろうかな。、


うん。


またの!!



ちょこじゅわ〜〜

いいね 39

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!