ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

あの日僕が握りしめてた夢。。

ちょこのちょこっと日常 ちょこレベルアップ ちょこ7ヶ月目とつにゅー。。 外神田1丁目店ちょこ 150まであと7回! 魔法ページ107





いえーい!!

こんにちわん!

ちょこだよーーー!!!!




今日は、

魔法学校だけなのだ:v:︎('ω':v:︎ )

魔法学校行事のための、

ダンス練習にも参加してくるのだよー




さてさて、

昨日は


こっちゃんと、

ぽてるんと、

ちょこで、

Halloweenの撮影:heart:


そしてきらきらばっち撮影もしてきたのだ!


今回はちょこ選んでないから、

どのお写真になるのかな…!!


チェキつくるのでゲットしてほしいです…。

切実に…。

うぬぬぬ、。


なしちゃんが、

キョンシーキョンシー!!!

っていったので、

ちょこはキョンシーに変身!



ほら、

ちゃんと

お札をね、、

正面にしたから!!笑


いっちょめのイベントは、

10月26日〜!!!


ハロウィン衣装のメイドちゃんを、、

ぜひぜひ、

みてほしいのだよ…!!!!







ちらっと、

ブログのぞいたら

ゆうくんのブログに

ちょこがいたにゃんね笑



いえーい:v:︎('ω':v:︎ ):heart:


それからもがんばする!!!


♪お給仕笑顔で頑張っちゃう:heart:




じゃわの〜



ちょこじゅわ〜





いいね 86

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!