ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 当たり前過ぎる笑顔に支えられてるの。

当たり前過ぎる笑顔に支えられてるの。

コメント返し ちーむいっちょめのみんなが大好き ちょこのちょこっと日常 ちょこレベルアップ ちょこ7ヶ月目とつにゅー。。 外神田1丁目店ちょこ 150まであと7回! 魔法ページ109





こんばんわん!!!


ちょこだよっっっつ!!!!!!!!




いえあああああ。。。、、、



プロフィール画像かわってたにゃん!!!


みたにゃん??




おねだりちょこ。




きゅるるーんちょこ。




ちょこぽーず。





あめだけど〜


あめじゃなかった〜〜!!!!!!笑



れべるあっぷっぷの会に

さんかしてきたのだよ。、


その前に、

いっちょめ入国したのだー!!



ゆぅゆぅちゃんがかいてくれた…。


まひるんも、

おめでとうって…!!




嬉しすぎて。


優しい先輩に

囲まれて嬉しみの雨なのだ。



ねぇ、

キイロイトリげっとできたよ…


ふぉんでゅ王国に、

ふわふわゲームランドないから、、

大きなぬいぐるみさんとるのは、

はつちょーせん!!!


がんばったにゃんね(笑)





れんれんのかわゆすなお写真。、


ちょこの

マジカルフォンに何枚も:clap:


カーテンみたいなの、

ちょこの

スカートさんなんだが(笑)

1.



2.



3....まだあるにゃんねwww





コメ返する。。。

:jack_o_lantern:しゅんしーご主人様:jack_o_lantern:


え!!


ピンキーちゃん!?!?



恐れ多い、。


嬉しいにゃんね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



なしちゃんにも、

ピンキーちゃんみたいだからって、

キョンシーをオススメされたのだ!!!



いえーいv(´∀`:asterisk_symbol:v)ピース



今日もおつにゃん。


コメントありがとにゃんでした!!!





さってっと!!!


明日は、

ちょこくるりくるりと、

動いてくるにゃんね。、



明日もがんばるぞ〜:heart:



ではでは、、

ちょこじゅわ〜



いいね 82

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!