ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

涙は虹をかける

ちょこのちょこっと日常 ちなみにお給仕回数150まであとすこし!! 外神田1丁目店ちょこ 150まであと7回! 魔法ページ110



こんばんわん!!!



ちょこだよおおおおっ。




昨日ブログみてて、

まひるんのみたら!!


やばい…、。



いっちょめメンバーだよ!!!



ちょこはきっとみつあみみたいなやつ??




嬉しい:heart:


きゃわいいいい!!!



みんなまひるんのブログ見た?!








ちょこもこれほしいな:eyes:


限定1つだけのものだったみたいだけど:sob:



まひるんん:sob::sob:





今日寒すぎて、

おひさしぶりに

体調がほんと、、

すぐれないちょこですん。




今日は、、

ふぉんでゅ王国の

お勉強会に参加してきたのだー!



目標としてる夢に向かって少しずつ、、

本当に、、


がんばらなきゃっておもったにゃんね。


メンタル溶けかけてる。、

ふぉんでゅにもどりかけてる。、

しんどみがふかいにゃんね笑


気持ち入れ替えてがんばるぞー!!


おー!!!




:jack_o_lantern:HappyHalloween:jack_o_lantern:



明日も

がんばりまっちゃちょこれーと:heart:





ちょこじゅわ〜

いいね 325

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!