ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんてこっ鯛!!

HOME ブログ にゃんてこっ鯛!! にゃん♡♡♡きっときみだー

にゃん♡♡♡きっときみだー

こめんとかえすんご(U ∩'ᴗ'///U)



(冬のやつ:joy:

渋谷のカラオケ屋さんの水槽:fish:の前:joy:

どこか分かったら天才:expressionless::sparkles::sparkles:)


超絶おはにゃんにゃん\(◡̈)/:rainbow::star2::star2:

今まだ涼しくて快適~(◍´ᯅ `◍):100:


あちはわなの好きじゃないので

夏飛ばして冬になってほしい~笑


そして

昨日はご入国ありみざわでした:hearts:

一気に入国あって

あんまりお話出来ずにごめんなさい(・_・、)


昨日ゆずゆのイコラブが

どーしても見たくて

リクエストしたら叶えてくれた神様

ありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯):bouquet:


えんりかなとしすたーずがいたり、

初お給仕のぽんちゃんと初めましてしたり

たのしい1日でした\(◡̈)/わーい!


新人ちゃんかわいいでございます:cry:


聞いたらお月様組の予感だったので

みなさま要チェックですよ(◍´ᯅ `◍):heart:

予感ね、笑



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


:arrow_forward::arrow_forward::arrow_forward:さっきの女の子のくだり

何回やっても忘れる( Ĭ ^ Ĭ )ばくわら

ゆずゆのイコラブかわゆだった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


:arrow_forward::arrow_forward::arrow_forward:ともにゃんレアキャラ!!

わたしもお話出来て良かったです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



:arrow_forward::arrow_forward::arrow_forward:わたしじゃなーい( ・᷄-・᷅ ):cyclone:

ニャンペイアウトサイド( Ĭ ^ Ĭ )わら



:arrow_forward::arrow_forward::arrow_forward:へぶんずの妹たちは

今流行りの映えに対応してるので

撮り甲斐がありますな~\(◡̈)/



:arrow_forward::arrow_forward::arrow_forward:えねこがときめきを運ぶのは

チューチュートレインだけって言ってた←

なかなか会わないね:sob:

てかいくらぴキッチン籠るのやめてって

メイドやってって言って( Ĭ ^ Ĭ )( Ĭ ^ Ĭ )( Ĭ ^ Ĭ )


。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


それではばいにゃん!:heart:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!