ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえるの手帳

HOME ブログ ぽえるの手帳 食べてばっかりなんて言わないで

食べてばっかりなんて言わないで



おはよす:dolphin:





冬に食べたくなるものと言ったら





お鍋:stew:





りーみんではチゲ鍋とか出てるよね








ぽえるは






ででん






久々に肉鍋した!!!




ワイルド




ぽえるはお月さまが多いから



あんまりお家でご飯食べないんだけど



たまにはねこういうの食べたくなる





お鍋といえば




まえあるぱかちゃんとあむちゃんと



しゃぶしゃぶ食べに言った:clap_tone1:



とても美味しいし



店員さんが面白すぎて仲良くなっちゃった笑



温野菜では、チーズしゃぶしゃぶが大好物です\( ˆoˆ )/



(お肉も好きだけどね)






この冬、あなたは何鍋派?








:blush:コメントありがとう:blush:


けんごくん

ディズニー行ったことないのか!

可愛いから、ぜひ一度行ってみるべき:muscle_tone1:お時間あったらぜひぜひ:sparkles:

甘いものも担々麺もいいね!私も好き〜:heartbeat:

ぽえるは甘いもの全般好きだけど、中でも抹茶スイーツが好きかな!けんごくんは抹茶すき?



ともにゃん

そうよ〜池袋よくいくよヽ(´▽`)/

カツ丼いいな、今度はそれだな!

初めて頼んだからちょっとビビって大盛りにしなかった:joy:次は絶対するわ!!ご飯お代わり無料とか、もはや普通の定食屋さん() ちょめのお給食にも定食欲しい〜



ダテメ

ちょめのみんなで、もっとブログ更新しよ〜!って決めたんだ◎たくさん読んでもらえるように:pray_tone1:全部見て欲しいけど、大変だから暇がある時に見てくれたら嬉しい:relaxed:

すごい詳しくはないけど、池袋のオススメのお店は結構ある:muscle_tone1:

新宿のピザ行ってみたいー!センス出そうだな笑

またね〜!



ムーンさん

抱きつきはユニチェキの定番だからね:two_hearts:

ぬいぐるみ可愛すぎるのでぜひ。。

またね〜!!










オタ活なうなう







ブロマイドさん誰でしょう?:cherry_blossom:




いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!