ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おさかなくわえたみづきちゃん

初めてまして☆ミ

〜自己紹介〜



こんにちわー٩(•ᴗ• ٩)

とろとろ王国のさーもん村から来ました!

みづきです♡


初めての投稿で何書けばいいのかわからないにゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

けど自己紹介をして行こうとおもうにゃーん!!!


いぇーい(๑´ω`ノノ゙✧



まず、みづきは〜

とろさーもん号にのって夢の国にお給仕しにきてるにゃん♡

お給仕したいと思った理由は、じゃぱーんの美味しいおすしが食べれるのと夢の国が大好きだからにゃん☆ミ


ちなみに、とろとろ王国のおすしはしゃり(ごはん)が石みたいにかたいニャン(><)けどじゃぱーんのおすしは絶品ニャン♡



けど、昨日夢の国で初めてお給食をして、オムライスを食べたの〜ほんと浮気しそうなくらい美味しかったにゃん♡



ふぅ〜↑↑↑


ちなみにみづきはおばかなので研修という名のおべんきょうを沢山したにゃん!!!!




しかも、みづきはお魚さんの血が入ってるから3秒で色々と忘れてしまうにゃん!

けど、みんなの顔とかは覚えてるにゃーん*ˊᵕˋ*

ふしぎふしぎ♡


あっあと、3秒で忘れちゃうからよく1人でなにか言いながらお給仕してるニャン( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


ふぅ〜↑↑↑


最後に!

おべんきょう中の目標は新制服になる事だったの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

けど、今の目標はおんぷちゃんになることと、きらきらリボンになることにゃん!!!!


おばかだから、たくさんべんきょうしてがんばるにゃん♡♡




そしてそして最後まで見てくれてありがとにゃーんฅ(^ •ω•*^ฅ♡



♡ お わ り ♡



いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!