ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おさかなくわえたみづきちゃん

HOME ブログ おさかなくわえたみづきちゃん たのしかったにゃーん↑↑↑↑↑↑↑↑↑

たのしかったにゃーん↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ふぅ〜↑↑↑



ふぅ〜↑↑↑

みづきにゃーんฅ•ω•ฅ

今日お寿司について研究しにいってて遅くなったけど!

昨日はさぁど留学いってきたにゃん‎|•'-'•)و✧


駅前から来てくれたご主人様がいてとっても嬉しかったにゃ:sparkles:

留学はいつも緊張するからとってもとっても安心できるにゃん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


ふぅ〜↑↑↑


昨日のみづきは誕生日だったから

誕生日使用のカチューシャを付けたにゃん↑↑↑



しかも、プレートももらってとっても嬉しかった:sob::sob:いや泣きそうになったにゃん(T ^ T)



ふたつともめちゃくちゃかわいいにゃん( :asterisk_symbol:¯ㅿ¯:asterisk_symbol:)

とってもいい思い出になったにゃん!

ほんとにありがとにゃん!!


からの、るんちゃんとかぶりーみんして

とってもいい子でたのしかったにゃん:sparkles:

ダンスもうまいし、かわいいし、面白いし!

ほんと、今度新宿店に遊びに行きたくなったにゃん(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑


ふぅ〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑


からの、みづきがきらきらりぼんになるにはもう少しかかるみたいにゃん…だからこそ!早く修行をつんできらきらできるように頑張るにゃん:confounded:


物覚えが悪いから人一倍頑張るにゃん!


やる事目標が出来てきて最近楽しいにゃん↑↑↑↑↑↑




ふぅ〜↑↑↑↑↑↑



お!し!ま!い!

いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!