ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おさかなくわえたみづきちゃん

HOME ブログ おさかなくわえたみづきちゃん てれててってて〜↑↑↑

てれててってて〜↑↑↑

コメント返信 ふぅ〜↑↑↑




ふぅ〜↑↑↑



みなちゃまこんにちは‎:sparkles:





みづきです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






今日は待ちに待ったあわーどがあるにゃんねぇ‎|•'-'•)و✧



結果がどうあれ今日はお給仕が楽しみ!!



ふぅー↑↑↑





こないだとった自撮りが漏れてうれしいにゃんね:sparkles:




ねこねこねこ:cat2:




ちなみに一昨日はるびぃーとだぁーつしたぁ!!!



私弱すぎてびびった…




るびぃー…。おっおまえ…なかなか…やるな……笑




まぁ、その後安定のからおけいってたのしかった!



最近充実してるから、たのしー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




昨日とかも…



とうふちゃんと沢山ゆにっとしたお♡♡



とってもしあわせでしたぁ!




しかも、お給仕終わりクレープたべたり…



ふっふっふ( -`ω-)✧




お給仕がんばれる!




よーし!こめんとへんしんしよぉー!!


。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




:asterisk_symbol:°けんご主人様:asterisk_symbol:°


ありがとにゃんです!そんな言葉が聞けてとっても嬉しいです!!

今度名前と顔を一致させたいから、沢山話そうにゃんね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


こめんとありがとにゃんです!



:asterisk_symbol:°ゆうにゃん:asterisk_symbol:°


わー♡ありがとにゃーん!

それまでにどりぱす極めます:sparkles:



:asterisk_symbol:°るびぃ:asterisk_symbol:°


ありがと!お祝いとかしてくれる辺り愛♡

ゆにっとしたいにゃんね!


楽しみ♡




:asterisk_symbol:°はーぴょん:asterisk_symbol:°


こちらこそ楽しんでくれてありがとにゃん:sparkles:

ぷれーといれてくれたり感謝かんしゃです!


コメントありがと!



:asterisk_symbol:°ごんちゃーん:asterisk_symbol:°


おどるぅ!!!

ごんちゃんおんぷとかいろいろおめでとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:


はやくゆにっとしたい!

ふぅ〜↑↑↑




:asterisk_symbol:°ひろにゃん:asterisk_symbol:°


ぷれーとありがと(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

入れてくれるだけでとっても嬉しいし感謝してます!

ありがとにゃーん!!!


なるほど、そういった気遣いができてなかったにゃんね!アドバイスありがとにゃーん!


こめんともありがとぉ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



:asterisk_symbol:°どあらさん:asterisk_symbol:°


わぁ!お祝いありがとにゃん!!!


もっともっとがんばるにゃん:sparkles:

今度会ったら沢山お話しましょうね(。•ᴗ•。)♡

まってるにゃーん!




:asterisk_symbol:°‎おいぬさん:asterisk_symbol:°


ふぅ〜ありがとにゃーん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

なんだかんだ、わたしも成長しましたー!

もっともっと頑張るにゃんね!


ぷにむちのゆにっと…早くみてね!

歌は普通なので期待しないでね!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


ふぅー!



:asterisk_symbol:°かっきぃ:asterisk_symbol:°


ばかばっかー?!!!

確かにみづきもばかだけど!!?


閉国の儀式にやったら面白そうにゃんね笑




:asterisk_symbol:°ゆうにゃん:asterisk_symbol:°


わーい!ありがとにゃーん!

今度会ったら宿題を渡さなきゃァ!!

まってるにゃんね:sparkles:


ぽいんと投票めちゃくちゃ嬉しいにゃんね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


とっても感謝かんしゃです!!!



:asterisk_symbol:°おいぬさん:asterisk_symbol:°


かみきってから1週間…

おいぬとすれちがってるからあってないんだぁなあー

ふぅ〜!直接みにきてねぇ‎|•'-'•)و✧


今日に迫ったあわーど!

なにかとったら拍手頂戴にゃんね✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


九月後半は結局お給仕はいってるからかぶりーみんしたらいいにゃんね:sparkles:ふぅ〜!!


。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



こめんと返し終わりましたァ!




沢山こめんとあると幸せなだなぁ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




毎回返せるように頑張りまーす!




お!し!ま!い!!!




いいね 2006

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!