ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【お米返】本日3日ぶりお給仕✿へのコメント

みつにゃん

今日もお疲れ様でし❗️

ねいろちゃん、今日もお疲れ様でしたー!
入国したいと思ったけど〜仕事今終わった…(泣)
許してにゃんです…m(__)m

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)

ねいろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ねいろちゃん元気にしてる?
俺は相変わらず元気だよ(*´∀`)
でも忙しいから俺は全然中央入国出来ないからね(´д`|||)
最後にいつ入国したのかな?
ねいろちゃんギャルみたいだよね!
ギャルねいろちゃんだよね?
ねいろちゃんちゃんふっくらしてるの?
そんな風には見えないけど…普通じゃない?
でも俺はねいろちゃん大好きだからね(*´∀`)
またチェキ撮りたいね(*´∀`)
俺は25日(月)中央入国しようと思うよ(*´∀`)
てか中央からstartだよ(*´∀`)
二番目は渋谷で最後が池袋だよΣ(゜Д゜)
祝ってもらうつもりだからね( 〃▽〃)
俺はねいろちゃんともっと話したいし…遊びたいね!
まぁ付き合うことはできないけど…(。>д<)

みつにゃん

更新まだ⁉️

更新待ってるにゃん!
コメするから〜(笑)

もんたん

ありがとう

ねいろちゃん今日は沢山ありがとう。

今年最後にチェキ撮れて良かったよ(o^^o)

次は来年になるけど今度はキラキラになってるねいろとチェキ撮りたいな( ◠‿◠ )

次入国の時までにキラキラになっててね(^ω^)

みつにゃん

お疲れ様でした!

今日も、ねいろちゃんに会えて嬉しかったです!
大したサプライズ出来ないで申し訳ない(。>ㅿ<。)
必ず喜んでくれるサプライズしたいです(笑)
無事帰宅したので、お風呂入って寝ます!
お疲れ様でしたm(__)m

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日は久しぶりに会えて、良かったよ(^o^)/
それに今日はらてさんの卒業式だったしね❗️
メンバーが卒業するのは寂しいけど(泣)
でも。次のステップに向けて、頑張ってもらいたいけどね^o^

ボクサーまさにゃん

10527days

今度はついに2018年1月4日でついに生誕日数10555日!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
なんと今度はゴーゴーゴー記念日がまもなく来ますね!!!!!~(*≧∀≦*)
またプレートかな??????~(*≧∀≦*)
ねいろちゃん頑張ってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みつにゃん

こんにちは

今日、ねいろちゃんの物販頼みました!
可愛いのをよろしくお願いしますにゃん(笑)

みつにゃん

ありがとうございます!

ねいろちゃん、今日はありがとうございます(≧∀≦)
楽しかった!
アンコウ⁉️待ってたよー(笑)
気持ちだけで嬉しいですよー

みつにゃん

お疲れ様でした!

久しぶりに会う事が出来て楽しい時間でした!
明日も仕事頑張って、帰りに入国するにゃん(笑)
ねいろちゃんが一番もう少し自撮り上達するの期待してますよ〜(≧∇≦)
一度、誰かに撮ってもらうの有りだと思う?

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る