ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 【お米返】本日3日ぶりお給仕✿

【お米返】本日3日ぶりお給仕✿

お給仕のーと

ぴょん!




ねいろです!:rabbit::heartpulse::rabbit:




本日は晴天の日曜日!!(´∀`∩)↑age↑


お給仕むかっておりますっっ

今日はどんなご主人さまお嬢さまに会えるのだろう:kissing_heart:

楽しみです(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:








そしてそして…






たいへん遅くなりました(´;ω;`)


やっと…お米を…返したいと思います!!

ためにためて…

何だかんだ時間が経ってしまった:sob:

申し訳ない:cry:







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




かっちゃん

もう元気になったよ!(:asterisk_symbol:-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

ほんとうに久しぶりに体調をあんなに崩した:cry:

日頃の疲労は溜まったらすぐに休みを取らないとだね(´._.`) 勉強しまつた…

今月はほんとめでたい!昨日のいちごちゃんのお誕生日当日のパーリーもすごく楽しかったし、次はまろちゃんの当日と、30日のイベントで更に盛り上がりたい!ヽ(゚∀。)ノウェ

かっちゃんの入国どこかで会えたらいいね!最近全然会わないねほんと:thinking:

祈ってます♡






まさにゃん

10500日、おめでとう!!当日結構楽しめた??1日中幸せが溢れる日であったなら、ねいろはとても嬉しい:kissing_heart::two_hearts::two_hearts::two_hearts:シャンパンの写真とか撮れたー?当日にお祝いしたチェキとかあったら、今度ぜったいに見せてね♡

ずっと楽しみすぎて、寝れなくて、大丈夫だった?もうしっかりお休みしてる?笑

次の記念日は、いつになるー?そんときは是非かぶりーみんしますように:fingers_crossed:






らいらい

ちらっと見えた?バッチし気づいた?!

どこだ!!:thinking:お散歩中だったのかな:thinking:

らいらい、いつもコメントありがとう♡

1度しか会えてないから、

入国待ってるね?ー( ∩ˇωˇ∩)

そしてそして、

120回突破!おめでとうありがとー:rabbit::heartpulse::rabbit:

150回目はいつになるんだろうね!

でも意外とすぐに来そうだ!

もし良かったら、そんときはぜひお待ちしております♡






KOUDAI

いつもコメント沢山書いてくれてありがとう( ∩ˇωˇ∩) ねいろはとっても嬉しいのでござんす!車のお話だいすき!全然詳しくはないけど、ねいろはスカイラインGTとパンダのは86が大好き!国産車と外車も20、30年前みたいなクラシックカーとか地面にベッタリな感じのデザインが大好き!タクシーによく使われるCROWNも好きかな!今のクラウンは丸っくて好みではない(´・ε・`)

てかねいろギャルっぽいのかな?体型はふっくらしてるけど、ノリはギャルっぽいかもしれない(ノ∀`笑)

いつも早いお時間からお仕事、残業までおつかれさま( ∩ˇωˇ∩) くるぐれも体に気をつけて頑張るんだよ!癒されにくるのはいつでも待ってるから:rabbit::heartpulse::rabbit:

あ!冬限定のメニューが超絶いい感じらしいので試してね!あったまるよ|っ・ω・)っ

こないだのDVDはなにをみたのかな??ビックサイトの話もききたいな!

次のチェキ楽しみにしてるね!:sparkles:






みっちゃん

いつもねいろに会いに来てくれるみっちゃん大好き!:smile::two_hearts::smirk::two_hearts::kissing_heart::two_hearts::stuck_out_tongue_closed_eyes::two_hearts:

こないだは急に休みになってしまって申し訳ない(´;ω;`)ねいろの意志とは違った:sob:

わざわざ愛に来てくれたのに会えずねいろもかなぴーまん…まさかの事態でしたっっ

今日は来るかなどうかな(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

あったときにちゃんと謝らなきゃ!:cry:







ゆーしす

先日はわざわざプレートもライブもありがとう:kissing_closed_eyes:バタバタしすぎてライブ披露できずに申し訳ないっす…:pensive:代わりに、ゆーしすが星間飛行が好きっていうことがわかったので完成度を上げて待ってるね!:relaxed::two_hearts::two_hearts:前回使えなかったライブ券、そんとき使えるからね!(๑ ˙˘˙)/ なんだかんだ、みんなの祝い事をしっかり祝ってくれるゆーしすのこと、本当に感謝してます!なので、もっと頑張る!約束守る!次の入国まってます:laughing::grimacing::kissing_closed_eyes::grin::heartpulse::raised_hands:







いいね 8

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!