ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【お米返】本日3日ぶりお給仕✿へのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

昨日はお給仕だったみたいだね❗️
自分は金曜の夜から日曜日まで仕事の研修で関西の方へ行ってたから入国する事が出来なかった(汗)

ボクサーまさにゃん

ねいろちゃん頑張ってくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪

いっちょめでも10500日お祝いさせてもらいました、しかも10500日は無料でバースデープレートと同様に下さって頂きました、嬉しかったし泣きそうなりました!!!!!!~(*≧∀≦*)
2017年(平成29年)11月10日にちょうど10500日お祝い出来ました無事に(*´ω`*)
いっぱいチェキも取りました(*´ω`*)
りーあちゃんからさらには10500日授与式記念日セットもライブわがままチェキもやりませんかと言われてやりました!!!~(*≧∀≦*)
まさか初めてプレートが2つ同時にプレートが出たのは本当にびっくりしました、初めてでした泣きそうなりました!!!!!~(*≧∀≦*)
授与式セットは時崎くるみちゃんの10500日お祝いプレートも来ました!!!!~(*≧∀≦*)
しかも10500日にちょうど献血100回目達成しましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
しかも平成元年生まれかつ20代で献血100回目達成しました!!!!!!~(*≧∀≦*)
ところが2019年からは平成生まれも30歳になる時代が来ますね(´д`|||)
実は俺は平成元年だから(´д`|||)
あと少し早く生まれれば昭和63年だったのに悔しいけどね(´д`|||)
もし昭和だったら元号変われば昭和、平成、新元号の三世代に渡って迎えれたのに(´д`|||)
確かに平成元年生まれだと三世代にはならないよね(´д`|||)
二世代止まりだよね本当に(´д`|||)
平成生まれの30代はびっくりしました(>_<)
確かに昭和63年なら既に二世代で新たに元号変われば三世代になりますね(´д`|||)
ねいろちゃん頑張ってねヘ(≧▽≦ヘ)♪

ゆーしす

えぇっと・・・

『申し訳無い』は、むしろ僕の方です(´・ω・`)
僕に、時間の余裕あれば良かったのです・・・
ホントにゴメンナサイ。

僕としては、ただ『おめでとう』を伝えられればそれで良かったので。
チケット取って貰えているなんて、軽く泣きそうです。

ははは、星間飛行・・・めっちゃ好きですよ。
今、丁度部屋のBGMです(笑
『悲劇だって構わない、あなたと行きたい』とか、世の男子の皆さんが言われてみたいセリフっスよ(´・ω・`)

まぁ、また必ず入国しますんで、その時にでも。

やれやれ・・・また楽しみが出来た。

みつにゃん

みつにゃん…

ねいろちゃんに会いたいなぁ〜淋しい…
火曜の夜いるなぁかな?

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)

ねいろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日残業ないから良かったよ(*´∀`)
昨日は俺日勤作業してその後は残業したからね!
でも今日の朝俺早く出勤したからね(会社の鍵開けの為に…)
大変だったよ(。>д<)
まぁでも何とかなって良かったよ(*´∀`)
俺は明日と明後日も仕事だよ(日勤のみだよ(´д`|||))
でも日勤のみで助かったよΣ(゜Д゜)
俺はまた新しい電子タバコ買ったよ!
ニコチン0だよ(*´∀`)
まぁもうすぐで…俺は26歳になるからね(。>д<)
あっという間だよ(´д`|||)
30歳なんてすぐだよね?
ねいろちゃんもパンダトレノ好きなんだね(*´∀`)
俺も好きだよ( 〃▽〃)
でもやっぱりMR2かな?
確かにタクシークラウン使用してるよ(*´∀`)
後はプリウスもね…( 〃▽〃)
たまにシエンタのタクシーも見るよ(*´∀`)
確かに俺も今のクラウンは好きではないよ!
前バンパーもカッコ悪し…顔も好きではないよ!
デザインした人はかっこよくしたつもりだけど…俺からしたらあれはなしだよ(。>д<)
でも俺は今のシエンタ好きだよ(*´∀`)
何かスポーツマンっぽい車だからね(*´∀`)
でも今のプリウスは好きになれないよ!
だったら2002年だっけ?そのプリウスが俺は好きだよ!
てか何で俺は車になるとこんなに語れるのかな?
ねいろちゃんふっくらしてるのかな?
でも言われてみればそうなのかな?
でも俺はポッチャリ系と痩せ型が好きだよ!
でもあまり痩せすぎても嫌だよ(´д`|||)
ちょうどいい感じかな?
ねいろちゃん確かにノリ的に…ギャルだよね(*´∀`)
そんな感じだよ( 〃▽〃)
でも俺は…こんなに長く打つのは久しぶりだよ(*´∀`)
俺は今日りーみん行くって感じしなかったから…俺は今日練馬方行ってきたよ( 〃▽〃)

みつにゃん

お疲れ様です!

今日、明日は入国しない!
火曜から入国するにゃん!
ねいろちゃんに会いたいなぁ〜(泣)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る