ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
お待たせ致しました!!へのコメント

せきねっち4

コメ返ありがとう

そうか、これがやりたかったのか笑
縦書きの方が良かったな。
では、四月にお会いしましょう。

たけのうち

手書きコメへんありがとう!!

忙しいのに、忘れずにコメへんありがとう!! いつも、あいるちゃんに会うと元気をもらえてコメへんで充電されます。ツインテールの日に入国出来て、可愛いツインテール見られて良かったです(^.^) ひみつきちのカウンターでのご主人様紹介やお話しありがとう。 静岡から応援してます。

らいらい

3月に‼️

1周年なんだぁ〜〜✨(実は意外と知られてない事実)
ひみつきちの1周年は7月なんだよなぁ〜‼️
まだ、だいぶ先笑

チョメスケ

次は忘れないでねw

あいるちゃん♪
久しぶりに会えて楽しかったよ!!

声かけた時は…思い出してくれなかったけど(><)w

ライブや侍?も最高でした!

次に会いに行く時は、ヲタ芸を伝授して下さい┏○ペコッ
やらないけどw

本当にひみつきちは最高でした。

いなくなったメイドさんもいたけど…
また会いに行くから、身体に気をつけて頑張ってね。

九州の方が寒いよーーー(笑)
またね( ̄^ ̄)ゞ

けんご

こんにちは♪

あいるちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪本当にライブ楽しいよね♪俺も見ててめっちゃ楽しいよ♪こちらこそいつもありがとうね♪本当にいつも楽しい時間をありがとうね♪めっちゃ感謝だよ~♪これからも頑張ってリスト増やしていってね♪またにゃごにゃごしようね♪

ゆうき

コメ返ありがとう

コメ返ありがとう
僕もあいるちゃんをはじめ、ひみつきちのみんなに元気をもらってます
仕事の関係上、平日は会いに行けるか微妙なところだけど週末は暇していることが多いのでたくさん会いに行きまーす
これからもよろしくね

すらりん(チョタイ)

寝起きでやばい

手書きのコメ返ありがとう!!まさか出だしで誕生日おめでとうを来るとウルッと来たよ…しっかり日付けまで書いてあったから嬉しい!
青春おめでとうもお祝いしてくれて、そのへんの話今度またするし、ラーメントークもしよ!心配ありがとう!
イヤリング付けて、エグゼイドの話もしたいから2月1回でも入国するね!手書きの心込めた返事ありがとう!

ゆーしす

すげぇ・・・

コメ返が手書きだ・・・

日々忙しいだろうに、手書きとはまた手間な。

僕は今、モーレツに感動している←


そして、ツインテが似合いすぎる(〃ω〃)

リアルで見たかった・・・ぜ(´・ω・`)


減量のコツ其ノ壱

中休みを入れること。

なので、中休み設けて、どこかに入国するかな(笑

ブラウン

おはよー

手書きコメ返、ありがとう♪
なかなか入国出来ないけど、ブラウンは元気だよ!
あいるさんも元気に頑張ってね♪
でも、無理はしないでね!

君影草

おつあいるん。

あいるのクッションは本当に出来がよくて、ずっと枕元です。16,17と連休だから二日ともひみつきち行きます!もちろんパーカー着て(笑)断然ひみつきちはあいる推しであります。でもみんなかわいいからそこは順位をつけたくはないのだが・・・敢えてつけるとしたらの話です。あいるに覚えてほしい曲もあるしあいるのライブで打つのが楽しいっす。あ、曲はいぬねこと、ネコネコスーパーフィーバーナイトと、白い雪のプリンセスはの三曲。どれもいぶちゃんや、ちあちゃんとユニットできるから覚えてくれたら嬉しいです。推しのお願い聞いてくれるよね?頼むよ、次期ドリーム候補!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る