ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ お待たせ致しました!!

お待たせ致しました!!

ぽかぽか ♡コメント返します♡ サムネでネタバレ笑笑




おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ


ひみつきち あいるです*



みなさま、大変お待たせ致しました!!


コメント返信していきたいと思います:v::sparkles::sparkles:



7個前のブログから一斉に返信しますので、

その期間、1回でもコメントしたぞ!って人は

必ずご確認くださいまし:two_hearts::two_hearts:


そんなもん覚えてないわー!な人も

確認くださいまし:sweat_drops::sweat_drops:



とりあえずご確認ください!!!←重要◎



もしコメ返されてないぞって思った人がいれば

すぐ教えて(●゚Д゚)!!




ではどうぞ!











てことで感謝の気持ちを込めて、

手書きでのコメ返でしたー:v::revolving_hearts:


見えづらかったり、読めなかったら教えてね!

ほんと、癖字で汚くて申し訳ないけど、

心はしっかり込めてます:flushed::two_hearts:




、、、なぜ横になるのーー笑


コメ返というか、なんか伝えたいこと伝えてるって感あるけど、、、笑

許して:two_hearts:




やっと1月のばたばた生活も終わったことだし


これからはいっぱいブログ更新するし、

コメ返もいっぱいするぞー:fire::fist:


特にコメ返!

あいるコメ返好きなのよ笑

なかなかお話しできない人とでもお話しできるからね:angel::cupid:



いつもコメントありがとうございます。

ばたばた生活のりきれたのは、みんなの支えあってですわ:cry:

コメントみると、いつも元気になれるからね:white_flower:

もちろん、言うまでもなくひみつきちに会いに来てくれるのも元気出る:fire:

コメ返できない間もコメントしてくれてとっても嬉しかったです:cry:

なんと言うか、仲良くなれてるんだなって思えるよねそういうのって:flushed:






それではみなさま、

今年もよろしくお願い致します(´。・ω・。`)








ツインテールの日のあいるです(ฅ`ω´ฅ):feet:


久々にツインテールしたよ笑


なんだか懐かしいねー:joy:

最初の頃はよくツインテールと三つ編みしてた笑


4月で一周年だし、

初心にかえってツインテールと三つ編み

ちょいちょいしますかね笑





ではではっまたひみつきちで会いましょーっ:two_hearts:


ばいちゃ、♡




ひみつきち あいる



いいね 109

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!