ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ 明日は合宿!!

明日は合宿!!

ぽかぽか




おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ


ひみつきち あいるです*



みんなは今、ひみつきちで最高にHOTな曲

知ってますか??



そう、


それは、


卍エイリアンエイリアン卍



あんじぇちゃんとユニットする約束をしつつも、

あいるがなかなか覚えず:cry:((スミマセヌ(TT)


てことで、


なななんと!


明日、


あんじぇちゃんと


エイリアン合宿を開催することになりました:sparkles::sparkles:



やっふい:two_hearts::two_hearts:!!


ちゃんと後日にお披露目会するから


みんなでひみつきちに集合してね?笑



合宿の様子は次回のお楽しみにー:v::cupid:








コメ返いくでーっ!






*つーたん

つーたん長文コメントありがとう(T^T)

ブログで元気になれるなんてとっても嬉しい:pray::two_hearts:

なんだかものすごーっく嬉しいこといっぱい言ってくれて、あいる照れちゃうわ:flushed:

これからは遊びにいったこととかちょこちょこ書けたらいいな:two_hearts:

A型!?なんてこった!!

ホイミで回復できてよかったよおおお:sob:

転勤なのかー、無理しすぎないようにね!

夢の国に近くなれば良いのにな、、、笑

早く会いたいぞーーー!!






*君影草

クッションめちゃ良きだよね!:sparkles:

なんと!16と17ね!

あいるはいるかなーふふふ(=‐ω‐=)

なななんと!嬉しいなぁ:heart:

そんなきみちゃんのために頑張って覚えるぞー!

4月までには何としても覚えるからね:fist::fire::fire:

次期ドリーム、、、

なるしかない卍:v::two_hearts:!!

応援してくれるよね?笑






*ブラウンくん

ブラウンくん!

元気そうでよかったーーっ:raised_hands::sparkles::white_flower:

あいるもめちゃ元気!

しんぱいしてくれてありがとう:cry::revolving_hearts:

ブラウンくん優しすぎる:sob:

またひみつきちで会えるの楽しみにしてます:heart:

次はいつ会えるかなー:sparkles:






*ゆーしす

みんなに遅れてごめんねと、感謝の気持ちを伝えたかったの(T^T)

今度またツインテールしてくるから、その時会えたらめちゃ嬉しいなっ:v:

会えますよーに:pray::two_hearts::two_hearts:

減量のコツ其ノ壱ありがとう!

中休みかぁ、、、会えるといいな:sparkles:

あいるも明日から減量がんばるー:fist::fire:






*チョタイ

チョタイはおめでたいことがたくさんだね!

おめでとう:heart::sparkles:

ラーメントークもしたいし、エグゼイドのこともいろいろ教えて欲しい!

チョタイが来れる日にあいるも居れるといいな:revolving_hearts:

またお話いっぱい聞かせてね!

どういたしましてーっ(ฅ`ω´ฅ):feet:






*ゆうきくん

ゆうきくんは週末ヒーローなのか!りょーかい:person_gesturing_ok::two_hearts::two_hearts:

じゃあ週末はゆうきくんを待ち構えておきますわ:v:

ひみつきちでいっぱい癒されてってねっ:revolving_hearts:

これからも一緒に盛り上がりーみんしよー( ゚∀゚)ノ






*けんごくん

けんごくん!今日ありがとう:heart:

ライブめちゃくちゃ楽しかったです:sob::sparkles:

にゃごにゃごのお陰ですっかり星が瞬く夜にできますわ笑

最後ばたばたしちゃってごめんね:cry:

それでも!ほんとにほんとにありがとーーっ:sob::heart:






*チョメスケ

あいるは感動しました:sob:

また来てくれるなんて嬉しすぎだよ(´・ω・`):heart:

しかも!ライブもサムライもありがとう:sob:

チョメスケ!次は一緒にチェキ撮ろうね?約束ー:sparkles:

もちろんヲタ芸伝授するよ!一緒にやるぞー!!笑

最高って言ってもらえて嬉しい:cry:チョメスケはもうひみつきちの常連さんだからね!帰ってくる場所ありますよ:person_gesturing_ok:

心配してくれてありがとう!

九州の方が寒いのか、、

チョメスケも身体に気を付けて、また元気にひみつきちに遊びにきてね:revolving_hearts:

待ってます:two_hearts:






*らいらい

一周年!!!!!

こっれっはっ!?

お祝いするしかなーーーいっ:raised_hands::v::white_flower::sparkles::sparkles::sparkles:

ひみつきち集合でよろしく!笑






*たけのうち

ツインテールの日来てくれてありがとう:pray::two_hearts:

会えてほんとーによかった:sob::sparkles:

ブログでもコメ返でも会ってでもいっぱい元気を充電していってね:fist::fire::revolving_hearts:

元気あげられてよかった!

たけのうちがみんなと仲良くなれてあいるはとっても嬉しいの:angel:

いつでもひみつきちに帰って来てくださいっ:heart:










じゃっまたひみつきち遊びましょっ(ฅ`ω´ฅ):feet:



ばいちゃ、♡




ひみつきち あいる


いいね 137

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!