ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
明日は合宿!!へのコメント

りーみん

とー。

今日はありがとうございました

りっくん。

こんにちわん

初コメよ✋

きよにゃん

おはにゃん

あいるんのコメ返見て元気もらったにゃん。!
おれも、きゅんきゅんしたにゃん!
世界で一番あいるんやから!
がんばってにゃん!
合宿にゃんね!
寂しいにゃん!泣泣泣泣
きよにゃん!泣泣く

たけのうち

こんばんは

コメへんありがとう!! 合宿の成果をみたいです(^.^) 週末の体調がいまいちだったのですが、明日会社のフットサル大会があるので参加してきます。練習頑張って下さい(^-^ゞ

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

こんばんは(*´-`*)ノ
エイリアン合宿頑張ってね(o´・∀・)oお披露目会楽しみにしてる。

前回コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
なのにコメントができなかった。実は今週から体調崩してブログをみること出来ませんでした。
ちゃん覚えててくれて良かった。これからもなるべくコメントをしようと思っています。

はるくま

エイリアン、私、エイリアン

手書きのコメ返ブログにコメ返しようとしたら
新たに更新されてますたよ(笑)

まぁ、後日ちゃんと口頭で裏話話しますね!!!

エイリアンエイリアン合宿(*´ω`*)

お給仕かぶりーみんする日と僕が行く日が被ればいいのに…

早くユニットで見てみたいです!!!

がんばです!!

よしぴー

こんばんは


合宿頑張ってね

ブラウン

コメ返ありがとう♪

コメ返ありがとう♪
ブラウンの次回の入国は、3月中旬になると思う。
ブラウンのこと忘れないでね。お願い。
今週末の3連休に行けたらいいな!
あいるさん、次回会えるまで元気でいてね!

けんご

こんにちは♪

あいるちゃん今日も1日頑張ってね!本当にエイリアンエイリアンめっちゃホットな曲になってるよね♪合宿後も楽しみにしてるね♪合宿頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそ昨日もありがとうね♪めっちゃ楽しかったよ♪俺のお陰じゃないよ~!あいるちゃんの記憶力の良さだからね♪あいるちゃんのお陰だよ~♪あいるちゃん謝らなくていいからね♪こちらこそだよ~♪本当にいつもいつも楽しい時間をありがとうね♪

きよにゃん

こんばんはにゃん!

コメ返ありがとにゃん!!
謝らなくていいにゃんね!
忘れるわけないもん!あいるんのブログハッピーになるニャンね!早く会えるといいなー!やっぱり寂しいにゃんね!泣泣泣!次入国した時お祝いするニャン!あいるんのブログは幸せにゃんです!
色々と忙しくはなると思うけど自分なりに頑張ります!
本当にありがとにゃんね!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る