ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
明日は合宿!!へのコメント

ゆうき

あいるちゃんこんにちは

まぁね~
仕事の関係上、IKBに通っていた時は一部で「週末ヒロイン」って呼ばれていたぐらいに週末しか顔を出さないからねぇ

エイリアンの出来映えを楽しみに待ってまーす

すらりん(チョタイ)

今日から掛け持ち

あいるが合宿するなか俺はバイト先の違う部門さんのお手伝いとして掛け持ちすることになったよ…新しい仕事だから不安でいっぱいだけど頑張って覚える!
おめでたいこともたくさんあってすごい嬉しいけど、それを祝福してくれるのも嬉しいです。
ならあいるがいるってわかってる時に行こうかな!
これからもよろしくね!

ゆーしす

なるほど楽しみだ・・・

エイリアン合宿、頑張ってくだされ!

しかし最近は、ひみつきちのエイリアン率増えてるような気がする(笑


折角のダンスレッスンなので、便乗して・・・減量のコツ其ノ弐

合宿でダンスレッスン終わったら、植物性タンパク質(豆乳や豆腐など)を摂取すべし。

吸収の遅いタンパク質を含んでいるので、吸収の間の空腹防止、そしてプロポーション保つための基礎となる筋肉付けるのに持ってこい・・・なのです。


合宿も減量も頑張って!

次会えるのを極限楽しみにしてる・・・ぜ。

つーたん

早く、あいる!に愛たい。。。

今回、マジ長文(汗)

そなんだ!!!
エイリアンエイリアンは
もりあがりーみん
なんだろうね!!
しかも、ユニ!
ひみつきちの舞台が狭いから
広いところで解き放たれた
あいる!じぇじぇも一度
見てみたいよ。。

合宿結果が愉しみ。。

あっ!知ってる?
Twitterのりーみん紹介の
情報で
あいる!とまるちゃんの
ツーショ画像。
二人とも可愛い過ぎる。。

転勤はね。
食い倒れ村の中で
なんだけどね。。
なんばとオタロが
近くなるんだ。
ひみつきちぢゃない、んだ、、(><)

イメージはこうだ!
新宿:家
職場:八王子
りーみん:アキバ
が、、、
職場:神田
分かるよね?
食い倒れで
この位置関係なんだよ。
りーみんが仕事終わりに。
通勤経路に入りよったわぃ。
しかも、徒歩でいける。

また長文だ、ゴメンぬ。

いや、そんことより。
あいる!ロスだわ。。
で、ブログ何度も読んで
気づいたのは、、
あいる!の声で
あいるーむを
読んでるんだよ、??
「何言ってるこの人、変態」
なんだが、、だよ。。
ほかのメイドさんの
ブログは僕の声で読んでる。
で、だ。。
記憶の中のあいる!の
声と喋り方と話すリズムや
使う言葉のチョイス。
全てがブログの文字と
シンクロしてるんだよ。、
だから、本人と直接会話してる
気持ちになり
元気になる!
やっば、あいる!

君影草

おつあいるん。

いなかったら行くのやめようかな~(冗談です)白い雪のプリンセスはと、ネコネコスーパーフィーバーナイトはいぶちゃんが踊れるから教わりましょう。いぬねこはちうちゃんかな。次期ドリーム応援しますよ!当たり前でしょう!がんばれあいる!×1000

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る