ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
お待たせ致しました!!へのコメント

つーたん

米偏ありがと!だよ!!!

あいる!
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

米偏ありがとうね!!
手書きだよ!!!
1番目だよ!!!
嬉しすぎだよ!!

可愛いんだよねー!!
オネダリされなくても、
貢いでしまうんだよ。
それに字面で
元気になれるんだよ。
人徳?なのか、
愛されキャラなのか。
喜んでくれるから、
やーっぱり、
あいらー辞めれないよ。
深ーい話も、趣味とか、
お国のこととか
何にもきいてないし、
ブログも遊びのこととか
書いてないよね?
も少し生活感欲しいけど
でもね。満足なんだ。
あいる!はアイドルなんだよ。
たぶんね。
あっ!
a型くらっちゃたよ。
平熱低めだから、
関節バキッバッキーで
辛かったよよ。。
もう、ふっかつだ!!
ホイミー!だよ。
そっ!
ヤバしなんだよ。。
転勤だし、。
この続きは、
また今度。
お楽しみにね。
(りーみんTwitterに
書いてしまってるけど)

あいる!に
いつアイル?
(あえる◀オヤジだからね)

やっび。。
話したい!!
ぅごくあいる!に
愛たいね!!

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る