ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
今日はお雛祭りですね、じゃあ明日は?へのコメント

よっち

お前が、3番❗️

3月6日 ひみつきち行く予定 全く無かったけど急遽時間が 出来たから? 少しだけ寄ってみたんだ
あいるちゃん 久しぶりに会ったけど元気だったから 安心したよ! あと 13日と、20日にも 行くから宜しく‼️


お前が 3番 お前が3番 お前が3番 あいるー

たけのうち

お給仕150回

おめでとう!! 入国出来てませんが、地元からお祝いです。これからも頑張って下さい。7A

タムトモ☆J

おめでとう♪

あいるちゃんお給仕150回おめでとう♪
えりんちゃんの妹分として
これからもお給仕がんばってね~☆彡

きよにゃん

こんばんはにゃん!花粉ガーーー

少しやけど今日会えて嬉しかった!
全然行けなくてごめんねん!
本当にごめんね!
忙しくないときいくからねん!
寂しすぎるーーーーー
世界で一番可愛いーあいるんるん!
あいるしか

まっきー

どうもです。

昨日一昨日とお話ありがとうございました。
そんなに話したわけじゃないのに次の日も行ったら覚えててくれてありがとうございます(ToT)

自分はまだはっきり覚えれてないので次行く時までにしっかり覚えるので、良ければ自分のこと忘れないでください!w

あ!ひみつきち店ハマったので、ひみつきち店もいっぱい行きたいです!!!

ではまたねです!

のり

☆^(o≧▽゚)oオハヨー

久しぶりに会えて嬉しかったよー!!
やっぱりひみつきち楽しいね!一番楽しい気がする!w

やまぴい

お?

髪色変えた?
黒も良かったけど明るい色も可愛いね(*´艸`)

俺は前髪にインナーカラー入れようか迷い中

らいらい

日付が変わって‼️

明日は何の日か知ってる❓
そう‼️5日は、夢の国の初入国が1年になるんだぁ〜〜✨
ひみつきちは、7月が初入国だけどね笑
チェキのお絵かきまだしてもらってない

よしぴー

こんばんは

お給仕150回おめでとう

けんご

こんばんは♪

あいるちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る