ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ 今日はお雛祭りですね、じゃあ明日は?

今日はお雛祭りですね、じゃあ明日は?

ぽかぽか お知らせだじゃ




おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ


ひみつきち あいるです*



久々になっちゃってごめんね:sob:


いろんなことが巻き起こりましたわ(ฅ`ω´ฅ)



とりあえず、今日はお雛祭りだよ:dolls::blossom::blossom:


あいるはちらし寿司が大好きなんです:angel::heart:


ぷれあです星団に帰ったときも、

まみーにつくってもらいました笑


すし酢ご飯がだいすきですわ笑



さてさて、

そんなお雛祭りの今日は、

なんと!


我らがキッチンの妖精さん

きらママの、お給仕200回記念日卍:sparkles:!!


いつも美味しいご飯をありがとうママ:heart:


ほんとままー

すきすきーーっ:angel::two_hearts::two_hearts:







それからそれから、


明日3/4(日)はなんの日か知ってますか??



そう、なんと!


あいる、お給仕150回記念日です卍:sparkles:


さらに、なんと!


えりんちゃん、お給仕200回記念日です卍卍:sparkles:



嬉しいまさかの同じ日:sob:❤❤


えりんちゃんすきすき:heart_eyes::heart_eyes:


えりんちゃんの妹ポジは譲りませんわ:space_invader::v:





てことで、本日もお待ちしております笑



コメント、いいね、たくさんありがとう:sob::heart:

いつもほんとに元気出ますわ(´・ω・`)

次返すので、たくさんしといてくださいっ:blossom:




ばいちゃ、♡


ひみつきち あいる


いいね 7

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!