ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
今日はお雛祭りですね、じゃあ明日は?へのコメント

キウイ

噂では-5kgが目標だとか?
達成出来たら神タペ・・・っていうのは嘘で純粋におめでとうって言います

君影草

おつあいるん。

イベントの物販迷うなぁ~そもそも締め切りいつまでなのか書いてないからわからんのよ。多分振り込みになるかと。あいるに会いたいあいるに会いたいあいるに会いたいあいるに会いたい。大事なことなので4回言いました。にょき隊解散の次はあいる隊かな~(笑)150回おめでとー。がんばって1000回目指そうぜ!

つーたん

お久しぶりだね!!

あいる!
2月にひみつきちに
行ったときは
会えなかったよね。。
とっても残念だったよ。。

すこーし痩せたって?
またカワユクなったろね!!
正直に-2なんて、申告するから
目標通りの -5kgなら・・・

明日・・・かぁ
もすこし前からしってたら。
あいらーとしては、
失格だわぁ。。

あいる!もそうだけど
きらちゃんももしかしてって
おもってたんだよね。。
キッチンさんの
情報がすくないから
ご主人様方に教えてって
言ってたんだけどね。。
卒業とかが続いてるから
なかなか・・・ね。。

ビヤ樽運びの
力仕事
ほーんと大変だったネ!
筋肉痛?より握力がってとこかな?

あっ、そうそう
私も酢飯すきだよ。。
メニューが思いつかない時は
酢飯にして、アサリの佃煮
混ぜ混ぜからの
錦糸玉子と海苔乗せだよ。

またね。。
顔みたいね。。

しょうにゃん

タンク運び

昨日の
ビールサーバーの運搬
ご苦労様でした。

あのでかいサーバーを
なんと駅前から運んできたってのは
驚きです。

あの写メはインパクトが強くて、
ちーむひみつきちでも
話題になったよ。

ひーくん

明日は…


何の日か分かりません┏○))

すらりん(チョタイ)

今日はバイトですね、じゃあ明日は、バイトですね…

昨日はかずにゃんとトレーニングしにジム行ってきたよ!
かずにゃんのメニューを少し一緒にやってきたけど起きたら使わない筋肉動かしたから筋肉痛…笑笑
そして伝言を会った時に言われたよ笑笑
顔出さなきゃって思ったから近々行くかも〜掘り下げられそうだな色々笑笑

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る