ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぷるんるん

HOME ブログ あぷるんるん りんご74個目

りんご74個目






SBYのあぷるです:apple::yellow_heart:



きのうはアワードでした!




あぷるはリーダーシップ賞3位でした( ・ᴗ・ )⚐⚑




3位だけどしおりんさん、めーてるさんの

リーダーのお2人に次ぐ順位で嬉しく思います、、!





さらに、


キラキラバッチにレベルあっぷる:apple:しました!




アワードもキラキラバッチも思い入れが

とってもとっても強くあったなぁって思います:thought_balloon:



どちらも周りの方々に感謝です!!!!!!





前回も今回もアワード

はるなさんと席おとなりだだた:see_no_evil::heartbeat:





マイメロコラボ行ってきた( ੭ ˙ᗜ˙ )੭







圧倒的クロミ派:smiling_imp::black_heart::purple_heart::black_heart:




マイノリティにしとけばいい感〜:sleepy:





自撮り傍から見たら痛すぎわろた





おやしゅみ!!!!





:yellow_heart::apple:SHIBUYA あぷる:apple::yellow_heart:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!