ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぷるんるん

HOME ブログ あぷるんるん りんご78個目

りんご78個目


♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:


3月26日 めーてるちゃん お誕生日当日


3月31日 ぬいちゃん ラストお給仕


4月14日 めーてるちゃん3周年・BD&

しおりんちゃん5周年イベント



※物販予約3月31日まで

( https://maidreamin.com/event/detail.html?id=2272 )

♡o。+..♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:









SBYのあぷるです:apple::yellow_heart:



渋谷駅に桜がとってもたくさん咲いてた:cherry_blossom:



お星様のお給仕後の朝にみて

テンションあがりーーーーみん( ु ›ω‹ ) ु♡



ボブネミミッミ(꒪ཀ꒪)







しおさま本当にすばらしすぎる、、、



ポプテピピックネイルにしたんご:smirk::heart::blue_heart:






......☻……☻コメントおへんじだよ☻……☻……



りょうくん

今日は久しぶりに来てくれたのにゆっくり

お話しできなくてごめんね:sob::sob:

来てくれて嬉しかった(❁´ ︶ `❁)

合間に勉強してる姿を見て密かに応援してた!

次にご入国した時にたくさんお話ししよう:relaxed:

いつでも待ってるよぉ!!!



すけさん

SBYのマジカルボックスがインスタ映えしてくれてる

からネームプレートの可愛さ際立ってるよね!

さいこう‎٩(๑>▽<๑)۶

ライスにエビフライトッピング×3して

エビフライ丼とか作ってみたいよね:shushing_face::thought_balloon:

はたして出来るのだろうか、、、笑



ひーくん

この前はご入国ありがとう( ु ›ω‹ ) ु

ひーくんのプレートはいつもサプライズで

本当にびっくりレベル50くらいある!!笑

ナースあぷるのイベント物販を超早急に

GETしにきて欲しいぴぃい:syringe::heart:

毎日ひーくんオーラス予約しとくね:heartbeat:



ジェイちゃん

韓国人の方の日本語が上手すぎてあぷるは

韓国語全く覚えられなかった:rofl:wwww

でもふろーらが韓国語読めるスペック持ってたよ!

ボカロのニナは聞いたことないから聞くわ:relaxed:

略称ニルってアニメが4月から始まるらしい!

名前似てるね!(っていうだけ笑)



なおきゅぴ

もしもなおきゅぴがお星様入国したら

きっとぐっすり寝ちゃうもんね:rofl:www

お日様かお月様の方が安心かもね( ・ᴗ・ )♡

エビフライ単品で頼みたいくらいには

エビフライ好きだし今とっても食べたい:sob::sparkling_heart:



けいちゃん

最近暖かい気候が増えてきたね〜:cherry_blossom::sparkles:

あぷる今月わりとお日様多いのにけいちゃんに

会えなくてとっても残念だよぉ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

4月30日にお誕生日ご入国だよね?!

お誕生日月こそは会えたらいいね:relaxed::heartbeat:



KOUDAIさん

残業がある日って前もって言われるのやばいね!笑

KOUDAIさんめちゃくちゃお仕事してるみたいだけど推し事のほうはしっかりできてる??:heartbeat:

コメント全部お仕事の話になってるから

次のコメントでは全部推し事の話しよ:wink::sparkles:

おしごとがんばるぅたん♡だよ‎٩(๑>▽<๑)۶笑



☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……☻……






今日は推し事してまぴた≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓


男の子のアイドルバージョンのコールが

とってもとってもとっても面白かった:rofl:



「レスくださーい!レスくださーい!

誰でもいいからレスくださーい!!」



ってコールがお気に入り:drooling_face:




:yellow_heart::apple:SHIBUYA あぷる:apple::yellow_heart:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!