ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぷるんるん

HOME ブログ あぷるんるん りんご81個目

りんご81個目

コンカフェにっき



♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:

4月8日しおりんちゃん周年当日


4月14日 めーてるちゃん3周年・BD&

しおりんちゃん5周年イベント

♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:♡o。+..:




SBYのあぷるです:apple::yellow_heart:


今日はしおさまの周年当日(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):sparkles:


この前は初めてしおさまと2人お星であった!




:pound_symbol:仲良さそうに見えたらいいね押してね♡

:pound_symbol:くっついてると仲良く見える説

:pound_symbol:しお様の写真載せればみんな見る説




この写真お気に入っている(。•ᴗ•。)♡





しおさまにたくさん助けられて

とても楽しいお星様でした( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡♡



しおさま好きみです:sob::heartbeat:


(文面だとめっちゃ薄っぺらく見える:woman_facepalming:)







:apple:今日のコンカフェ:apple:


⑧MYSTERIOUS@新宿



近未来の宇宙ステーションがコンセプトらしい:alien:



めっちゃお洒落だった!!しゅごい!!

ごはんがとても美味しかった!!感動!!




次は爬虫類カフェかヘビカフェに

チャレンジしたい気持ち°ʚ(´꒳`)ɞ°.



次回のブログでコメントお返事しまする:baby_chick:



:yellow_heart::apple:SHIBUYA あぷる:apple::yellow_heart:

いいね 17

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!