ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めえめえ通信

HOME ブログ めえめえ通信 75(・ェ・@ 本当にあと少しだね

75(・ェ・@ 本当にあと少しだね

おはしぃぷ(・ェ・@









さてさて






31日まで少しですね









いびちゃんが描いてくれたプレート。






卒業おめでとうプレートじゃなくって



「卒業しないd……あっ……おめでとう!」プレートですwww



しゅき。








いびちゃんこれ本当にあっという間に仕上げたの。すごくない????







尊敬しかないよ本当に











これはかけるんが描いてくれたの!!!!!!






羊 → 執事 → 黒執事????





どういう流れでアンダーテイカー描いたんだろうwwwwwwwww





でもとってもかっこよくて素敵なプレートでした!!!!!!





かけるんありがとう!!!!!!










これはあもちゃんがプレートを描いて、かけるんが羊さんのアイスを作ってくれました!!!!!!





かけるん凄いんだよ













これ確かどっちもかけるんだよね





だいぶ前のプレート!



凄いんだよ本当に!!!!!!




羊アイスの職人です( ¯﹀¯ )♡












はい












プレートたくさんありがとう!!!!!!!!!!!!








今日は実は1人のご主人様見送った後に







少し涙ぐんでしまった











最後なのかな?これで最後だったのかな




とか




もっとたくさんお話したかったな








とか








後悔だらけ











後悔の残るお給仕したくないんだけど










やっぱりいろんな後悔は残るわけで











あと私の卒業だからって来てくれたご主人様もありがとう











会えてよかった











そう思います。










本当にみんなと会えてよかったってそう思う











みんながだいすきだし











メイドちゃんもキッチンさんも大好きだし












私の周りは好きで溢れてますね





















こちらこそ





いつも楽しくて





素敵な時間ありがとう











ありがとう。












伝えきれない感謝の気持ちがあります。
















ではでは今回はこのへんでっ





どろんっ(・ェ・@






(コメ返は今手書き中なので明日コメ返ブログ更新します☆彡.。)

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!