ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めえめえ通信

HOME ブログ めえめえ通信 77(・ェ・@ 本日卒業式です

77(・ェ・@ 本日卒業式です

おはしぃぷ(・ェ・@:cherry_blossom:










卒業式!!!!!!








ちなみに現在のLIVEリストこんな感じです







昨日の夜で3曲追加しましたwwwwwww






「冗談じゃないね」と「トライアングルドリーマー」と「夢のくまたん」!!!!!!











まぁ一夜漬けなので、前の2曲はうろ覚えすぎ問題なのですが、みんな優しいの知ってる←













ドキドキしてきた!!!!!!











ちなみに「卒業式何時までいるのー?」って




聞かれることが多いのですが、











お日様〜お月の時計 3 周分までです。









もこもこランドの都合で伸びても……ちょびっとしか残れない………かなぁ…………












オーラス戦士じゃなくてごめんよ;;;;












愛に来れる人は最後のチャンス!!!!!!










まってまる!!!!










あ〜〜〜〜〜会いに行けない〜





って人も









大丈夫!!!!!!




テレパシーで私の想い感じ取って!!!!!!







ではでは



今日はまだまだどろんしないっ!!!(・ェ・@










まってまるよ〜(❁´ω`❁)





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!