ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

サプライズ!

皆さん元気にお返事よろしくね!


こーんにーちわー!!


say∠( ˙-˙ )/

\こーんにーちわー/



元気にお返事ありがとうにゃん!!



今日はねサプライズがあったの…

なななんと!

お誕生日おめでとう&おんぷちゃんおめでとう!!!式!!



ありがとう!!!!本当に知らさせてなくてびっくりして、秘密だけど地味に泣きそうだったにゃん…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとう…




妖精さんが描いてくれたあいすちゃんの似顔絵ぷれーと♡あいすちゃんこんなに可愛くないにゃん(笑)ありがとう♡


ででで!!とあるご主人様が入れてくれた授与式ライブ!


あのねっ、そのねっ!違うのっ!ただね!言いたいことはただ一つ!!最後までありがとう。本当にとにかく一緒に盛り上がりーみんありがとう( ;∀;)!!!!あいすにサプライズでもあり、ある意味サプライズさせてしまったにゃん…(^p^)



あいすは最高に盛り上がりーみんの中でライブができて最高でした!!

ライブ入れてくれたご主人様本当にありがとうね:( ;´꒳`;):


ででで!今日はみんなどんな日だったか覚えてる?え?

あいすちゃんが今日も可愛かったって??


\うそばっかー(*¯ω¯*) /


違う違う雨だよ雨!髪の毛湿気でクルクルになって嫌だって言う人もいるけどめいどりーみんでは今特別な制服になるニャン!!



あいす×さくの×いちご


だよっ!


あいすちゃんこっちの方がサイズ合うから毎日これ着たいにゃん(笑)ちなみに髪の毛クルクルなのは湿気じゃなくてパーマじゃなくてあいすちゃんの場合地毛ニャン(ΦωΦ)


ではでは長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとね!


すぐコメ返オンリーの更新するから待っててね!



んじゃばいちゃ!!



あいす

いいね 110

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!