ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

タペタペ!イベイベ!!

みんなーこーんにーちわー!!


say∠( ˙-˙ )/


こーんにーちわー!!



最近本当に「夏!!」って感じで暑いですね…:sweat_drops:ご主人様、お嬢様達は体調大丈夫ですか??


昨日は私も暑くて溶けそうでした:droplet:

でも歩いていると風鈴の音が聞こえてきて

何となく涼しくなったのでギリギリセーフw



日本はいいですよね~素晴らしい!!



で、昨日は何をしていたかと言うと…



初めて入ったタペストリーと浴衣イベントの

物販の撮影に行ってきましたよっ!



初めてタペストリーをご主人様が入れてくれてとてつもなく嬉しかったです!


感謝感謝ですねっ!


私は物販や、プレートが入るととてつもなく喜んで顔には出しませんが、半泣き状態になるほど嬉しいのです(❁´ω`❁)





これはギャラクシーの撮影!

ギャラクシーだと全身が見れるからオススメです!



次に物販!!

物販は浴衣なのです!!私はよく和服似合うと言われるので本当にオススメですよっ!!





彼女とデートなうwに使ってもいいよw←なんちゃって:heartpulse:



物販の仕上がりはお楽しみにっ!



ではでは皆様!お身体に気をつけてお過ごしください!



ばいちゃ!!



あいす

いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!