ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

卒業フィーバー(T^T)

にゃん!

 

 

いつものお返事のくだりは今日はcutです。

 

実は今日と明日私の好きな人が続けて卒業してしまうのです。

 

 

まずは駅前のゆあちゃん。

 

駅前と中央はとっても仲良しさんだしあいすはよく留学にも行きます。

 

ゆあちゃんはお姉ちゃんのように優しく、いつも元気に、そして頑張っている姿は私も見習わなくては!といつも思っています:sparkles:

 

こんなおチビチビの面倒見てくれて本当感謝感謝です!どうしても今日見届けられなくなってしまって、悲しみでいっぱいですきっとこれをご主人様達が見る頃には卒業式は終わってしまっているかも知れません。

 

 

だけど!もし見れていたらメッセージチェキ届けて欲しいのです!!

 

 

 

 

 

2人目 エキスポでも大活躍!ゆのちゃん!!

 

 

ゆのちゃんとはお給仕入りたての頃まだお互いに旧制服の頃に出会ったね:heartpulse:

オーラスからして可愛くて

 

「萌え」

 

という文字がピッタリ!と思ったのを覚えてる:sparkles:

 

 

これはヘブンズに行った時…まって私誰?もっさくね?

 

 

それはさておきその後も中央来てくれたりとかあった時に手を振ったりとか…

 

グスン……ふぇぇぇんっ!でもゆのちゃんはまた違うステージでキラキラ輝くからまた会えるよねっ!

 

 

そしてこちらもどうしても卒業式行けないのです(T^T)てかお給仕…

 

 

どうか!どうかご主人様!!メッセージチェキを届けてぇぇぇ!!

 

 

 

卒業式は寂しいけど2人とも新しいステップへと進むのだからあいすは2人を応援します!

 

 

2人とも大好きです!そして応援してます!

 

 

そしてとにかく、ご主人様!!メッセージチェキ届けてぇぇぇ!!

 

 

 

 

ばいちゃ!!

 

 

あいす

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみんで思い出を

いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!