ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

珍しい??

こんちゃっす!


土曜日のお日様はとっても珍しいメンバーでお給仕してました!


あいす×まろ×くろむ


珍しいよね??


さらにお盆ということでいつもはなかなか会えないご主人様たちが来てくださって嬉しかったです!


旧制服以来会えてなかったご主人様とかも来てくださって

「あいす!!大きくなったなぁ!!あんなに小さくて引っ込み思案だったのに!大きくなった!」


と言っていただけて(笑)実家に帰れないはずなのに帰った気分になりました(笑)




からの!珍しいショット達をご紹介します!


まずはこちら!









駅前こいちゃん!!大天使ですね

私は可愛い子には飴ちゃんあげるババアです。



続いて





ももねちゃん!!超珍しくない??

写真ブレてることに後から気づきました:sweat_drops:



ももねちゃんはあいすといつもお話してくれる優しいお姉さんメイドちゃんです!大好き:heartpulse::heartpulse:



続いては、あいすは和服好き好き言ってたけどどのくらい好きかというと…





ハイカラさん風ルームウェアなのだ!かわゆす:heartpulse:




最近ライブリスト増やすために必死に踊ってます。


さくのちゃんとのユニットライブいっぱいしたいの!!



で密かにさくのちゃんとのユニット結成記念でタペ入れてくださるご主人様募集中です。



からの君色タペ…


あいすは黄色とライムグリーンなのでどっちも見たいのです…:pray:



コメ返


:ice_cream:はーぴょん


暑いね!!はーぴょんも溶けないでね!!

溶けそうになったら中央は涼しいからご入国してね!!


今年の夏はあいすめっちゃいじられそうです(笑)



:ice_cream:あるにゃん


にゃん!!!詳細なるほどでした笑

私もヘブンズメイドさんたちとしっかり会ってみたいです!


あるにゃんお外暑いから帰るとき気をつけてねっ!!倒れないようにねっ!

入国待ってるにゃん!あとヘブンズからのメッセージチェキいつでも受け付けてるにゃんよ(笑)



ではでは



ばいちゃ!



あいす

いいね 227

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!