ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

萌え萌えせんたー

こんちゃっす!


本日も雨の中ご入国ありがとうございました!



今日は久しぶりのご主人様、普段は違う夢の国に行っているご主人様、初めてのご主人様…そしていつも来てくださるご主人様!


今日は途中から安定のメンバー


さくの×あいす


例のユニットメンバーの二人でお給仕してました(❁´ω`❁)



ユニット結成後実は初めてお給仕かぶりーみんでした!!


いつも一緒なはずなのに何故だかタイミングが悪かったのです:sweat_drops::sweat_drops:


ユニットライブ!!とはいかなかったけど


ライブいっぱいやりました!


次はやりたいな(❁´ω`❁)



で、密かにさくのちゃんとすげぇの練習中なのでお楽しみに…詳しくは言わないしいつ公開するか分からないけどやばいとだけは言っておきます(笑)



それでは

萌え萌えラブみな二人をお楽しみください:heartpulse:









ばいちゃ!




あいす

いいね 234

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!