こんちゃっす!
今日もたのしんやありがとうございました!
前半は他の夢の国からスタンプを集めにteamセンターへいらっしゃってくださったご主人様達もいました(❁´ω`❁)
ありがとうございます!
そしていつも来てくださるご主人様達もありがとうございます(❁´ω`❁)
そしてはじめてめいどりーみんに来てくださった方もいらっしゃってたのしんやでした(❁´ω`❁)
お誕生日の方もいらっしゃって、メイドちゃんが初のおめでとうを言うというとっても素敵な場面もありました!!
是非自分のお誕生日をめいどりーみんで過ごしてみては?深夜がある時はメイドちゃんと一緒に誕生日を迎えることが出来るのですね!
この飲み物はじめて買って飲んだらびっくり
これ炭酸なんですね!
私、炭酸飲めないわけではないのですが超喉乾いて炭酸が猛烈に飲みたい!という時じゃないとなかなか飲めないのです好きなんだけど、何故か普通の時はむせてしまうのです
ふわぁ~なんだかねむねむになってきました~
今日もご入国ありがとうございます!
いちごちゃんと
ではでは
ばいちゃ!
おまけ
メガネ
あいす