ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

ぼくの夏休み

こんちゃっす!


今日は中央の夏休みイベントです!!


メイドちゃんもいっぱいお給仕してますよ!!



皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?



私は怒涛の夏休みだったなって思います:sweat_drops:


でもたっくさんの出会いがあった夏でした!



本日イベントみなさんの事待ってますよ!



私も一応います!(駅前に……ボソッ)


呼ばれて飛び出てタイプなのでみなさん中央に来てください!



デコチェキとかの物販は中央でしかないのでッ!





ではまたまたまってるにゃん!!





お月様出会いましょう!




ばいちゃっ!






だいぶ前のアイスの実を頬張ってる私の写真が出てきたので(笑)




あいす:ice_cream:

いいね 23

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!