ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡ 新曲追加!!お祝いにゃ!

新曲追加!!お祝いにゃ!

こんちゃっす!


このブログを書くのは二回目です!

1回目投稿ボタンを押した瞬間アプリが落ちました。


ワンチャン投稿されてるかな?下書き保存されてるかな?と思ったのですが


きれいさっぱり消えてました(^p^)





本題ですか、ライブリスト新曲追加しました!



きらりん☆レボリューションってアニメのタンタンターンっていう曲と



あの「アイドル」の曲です!



しかもこれでなななんと!おんぷ10になります!!



お祝いにゃんね!!まさかこうなる日が来ようとは!



そして今日のお月様をもってまたちょっと冷凍庫に籠るのでその前に会いに来てください!!


今日はみんなでわがままパーリナイっしよう!!



ではでは待ってるからね!


あとイベントブロマイドもあいすのまだありますのでよろしくお願いします!


てかあの写真のチョイスは誰チョイス???



見てびっくりしましたよ…なんでぇぇぇ?!!!


という写真使われておりました(笑)



キャラがwww




というわけで今日私も萌チャージしたいのでみんな会いに来てください!



ではでは



ばいちゃっ!





昨日ぷーちゃんととったのん:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:



美少女ゃ……



私にはモザイクかけたいレベルでプーちゃん可愛いですね。





ばいちゃっ!!!!




あいす:ice_cream:

いいね 61

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!