ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

卒業まであと3回

こんちゃっす。


あいすです。続々と最後のお別れを言いに来る人が来ているこの頃…何だか悲しい気がしてきます。



あいすのばか!なんで卒業しちゃうんだよ!!



なーーんて人もチラホラ(笑)



寂しいし、ごめんねって気持ちにもなりますがその他に


そこまで悲しんでくれて、必要としてくれてありがとう。



と気持ちも湧いてくるのです。




残り少ない時間一緒に楽しみましょうね(❁´ω`❁)



からの~



昨日わかなちゃんがプレート入れに来てくれた!!




いつも妖精さんは私のためにプレートにはアイスを描いてくれます(笑)

可愛い&美味しそうです(笑)



昨日はみだりも来てくれました!


ありがとうね。繋がるタペしようや…

私の分も買って(笑)



コメ返~


やすてぃす:ice_cream:


本当に本当に待ってるからね!!

いちごも喜ぶと思うよ(❁´ω`❁)パーリナイしようね!!




たむけん:ice_cream:


金髪wwwwwwいいんじゃない??似合うと思うよ!!え~私もじゃあお揃いにしようかな??(笑)でも下手に色抜くと髪のくるくる加減と白さで外国人があたかも仲間のように英語でペラペラ話してきてちょっと困るから出来ない(^^;

ピンドンりーみんにもありまっせ(ΦωΦ)

あいす卒でパーリナイしようよw



きくりん:ice_cream:


ちょっと昨日想定外の事があってサプライズがどうなるのかっ:( ;´꒳`;):

なんとかがが頑張って!!

コールありがとう(:asterisk_symbol:´³`:asterisk_symbol:)あと1回??全力で楽しもうね!次顔面直せる道具ちゃんと持ってくる(笑)




ひろにゃん:ice_cream:


もちろん覚えてるよ!!!!逆に私のこと覚えててくれて嬉しいです!!:( ;´꒳`;):

浴衣着てて風流やなぁ…よき…♡と和服好きの私は思っていました(笑)

あの時はアイマスの話でも盛り上がったね(笑)杏ちゃん可愛いって話したり(笑)

しっかり覚えてるよ(❁´ω`❁)


是非来て欲しい!!!!!待ってます!!

あの時は三階で深夜やったけど普段は2階の中央のメイドちゃんなので2階に来てね(❁´ω`❁)






今回もありがとうございました!!


とっても嬉しいです!




そうだこんなもの見つけました




こいがさくさく????


さくさくぱんだ?!!!



思いっきりこいちゃんじゃんwwwwww1人で思わず感動しぱしゃりーみんしてしまいました(笑)




からの~


オフショット




とってもスポーティなあいすぴ


運動出来なさそうと言われますができます。

ある程度は…

陸上競技は苦手です。

球技と水泳が大好きです



以上!


ではでは


ばいちゃっ!




あいす:ice_cream:

いいね 44

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!