ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななみの菌活

HOME ブログ ななみの菌活 °ʚHGななみɞ° ごじゅう!!!

°ʚHGななみɞ° ごじゅう!!!





こんにちは~:sunny:














ななみん昨日50回目のお給仕だったっぽい!










こめへん










あるくん♪


IKB留学のとき応援しに来てくれなかったこと


ぜんぜん根に持ってないから!!|ω・)


全然気にきにしてないから!!|ω・)


お大事に:pray_tone1:







うさぴょん♪


へぶんずに入国してくれる度にうさぴょんから


声かけてくれてありがとう:sob::sob:


ばたばたであまりお話出来なくてごめんね~:cry:


もっっとうさぴょんとお話したいと思ってる:sob:


次はいつ入国してくれる???:thinking::thought_balloon:









らいらい♪


らいらい!!!!まだわたしは


らいらいの姿を見たことがないんだけど


ほんとに存在するの~???(笑)


いつも入れ違いで悲しみ:sob::sob:


らいらい!!東京に住むの??


11月からたくさん会えるのが楽しみだな~:fish_cake:


ゆもちゃんと最後のお給仕を共にしたよ!(?)










じゃあねん(´・ω・`)


いいね 812

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!