ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆら☆きらきら

HOME ブログ ゆらゆら☆きらきら コメ返、そして、くまさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメ返、そして、くまさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆらぴです!

いつもコメントありがとうございまんぼう

海の生き物で一番好きなのはマンボウです!


:bear:きょうちゃん:bear:

シカゴピザねー、五反田のだよ:pizza:


今頑張って、右耳、クリップ入るくらいまで頑張ってるよ〜〜

ちなみに左耳はにこに増えたぜ!!!!!!!


:bear:にーなたん:bear:

早く仲直りしろよー大人げないんだよー薬局長〜:pill:

にーなたんの処方箋信用できないぽよ〜〜w

ストレス性胃痛に効く薬教えて欲しす


:bear:あるくん:bear:

ひぇー笑笑

恥ずかしいwww

でも、めっちゃ見たい 納めたい:raised_hands:

たぺもよろなのね:heartpulse:


:bear:たけたけ:bear:

たけたけじゃん!

そうだよー?旧制服はシンプルだからセクシー感マシマシだ〜〜!!!!!!!:kiss:


:bear:ピヨたす:bear:

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ:pizza:

食べずに言って見た

足にあるのは膝、腕にあるのは肘だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

同期〜〜:heartpulse:we are 同期〜〜:star2:


:bear:らいらい:bear:

鎖骨にえねぴ!!!!!!!

ついでにおめおめよろすく〜〜照


:bear::heartpulse:ももちゃんっ:heartpulse::bear:

:heart:愛に来て:heart:愛に来て:heart:愛に来て:heart:

ももちゃぁぁん:peach:

ちゃんももぉぉん:peach:

ありがとう:sob::two_hearts:

(語彙力)


下界にあるコストコに行った!

でかい〜〜:heartpulse:くまくま〜〜:star2:

ちなみに、本当の読み方はコストコじゃないんだよ

ワイハー星に住んでたおばあちゃんが教えてくれたの


コストコのピザが好きだよ!いぇい!

またピザかよ!

いいね 14

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!