ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆら☆きらきら

HOME ブログ ゆらゆら☆きらきら すこしおねいさんになりました、おねえさんじゃなくてね。+コメ返

すこしおねいさんになりました、おねえさんじゃなくてね。+コメ返

今日は

ゆらぴ

お給仕

半年!

でした

!!!



今日来てくれたご主人さまありがとう:heartbeat:



すこし大人になったかな

おねいさんになったかな


長かった髪がすこし短くなって


いや、今でも長いけどね

異様に長かったよ


半年前、懐かしいなぁ:heartbeat:


28日は、半年おめでとうイベントあるので

今日きそびれちゃった

ご主人さまお嬢様は

よろしくなのな


28日までには

がんばってとります、とりますよ、あれ




:meat_on_bone:コメ返:bear:



:heartbeat:たけたけ:heartbeat:

コメント反映されないで消えちゃうとかさすがじゃん

さすがすぎるよw

よく分かったね!キュリー夫人にかけたよ!

別にあぴってないけどな!?



:bacon:ノーザン:meat_on_bone:

油分、脂質、糖質の生みの親

ノーザン

唐揚げに関しては

結局なのたんにたべられてるしな笑笑

今日のお昼唐揚げたべたよ



:turtle:ぴよぴよ:hatching_chick:

抹茶きらいなの!?

物によってはありえんくね…ってのあるけど

抹茶はおいしいよう!

かめたんぱふぇはゆらぴもデビューしてない…

こんどしよ:heartbeat:



:congratulations:あるくん:tada:

あるくんも半年おめでとう!

同期だもんね!

プレートもありがとう:heartbeat:

イベントも待ってるね:bangbang:

また一緒にお祝いしよ!



:waning_gibbous_moon:きょうちゃん:rabbit2:


今日は悲しかったねwwwwww

まじわろたよwww

。・゜・(ノД`)・゜・。



:pill:にーなたん:syringe:

に、に、に、に、にーなたん!

にーなたんのお傷は消えないよ!

薬局ちょ!

ウェルカムにーな会を早上がりーみんからの

へぶんずにーなたん!

ウェルカムしてくれた人かわいそ!え!



⚡️らいらい⚡️

らいらいって雷雷だよね笑

そうね!最近よく会う:sparkles:

必殺滑り込み入国だな?

ゆらぴもいつも滑り込みセーフだよ汗

おそろいじゃん:dog2:

いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!