ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆら☆きらきら

HOME ブログ ゆらゆら☆きらきら だんすふぇすてぃばる!

だんすふぇすてぃばる!


今日はだんすふぇすてぃばる!なHG店です!

お日様ちゃんしてました〜〜



今日は珍しく三つ編みにしたら…

お日様組の三つ編み率がすごかったなのよ!

キキララちゃんゴムかわいいでしょ

あゆにゆに〜〜



お昼寝タイムの前に

コメ返しますなの!


:two_hearts:ひーくん:two_hearts:

初コメありがとうございます:sparkles:

はやくはじめましてしたいのう〜〜!

入国してたらひーくんのこと、見つけなきゃ!!!


:two_hearts:らいらい:two_hearts:

初コメありがとうなのです!

お誕生日おめでとうもありがとうです:tada:

らいらいびーむ:bangbang::dizzy:


:two_hearts:あるくん:two_hearts:

初コメありがとうなのです!

お祝いにもきてくれてありがとう:heart:

ゆらの大好きなろっぴーぷれーと:sparkles:幸せぽやぽや〜〜


:two_hearts:きょうのすけ:two_hearts:

せやでー!

ブログはじまったなのだ〜〜

ありがとう:heart:

無地Tシャツ着てきて:shirt:


:two_hearts:なのぴ:two_hearts:

なのたん〜〜!

できてたよ〜!唐突にできたよ〜!

今日は黒髪つやつやチェキ撮れてびっくりしたなのね笑笑

おかげさまで、すてきなたんじょうびでした:two_hearts:

ありがとう❤️❤️

いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!