ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆら☆きらきら

あつぃいい!

梅雨明けしたね!!


天気が良くて幸せ〜〜



今夜も星がきれいに見えたらいいなぁ:star2:

ろっぴーちゃんも一緒にお星様見ますの



そして、らみさんから おしらせです!





ご主人様、お嬢様こんにちは!

突然ですが、らみ は7月27日をもちましてめいどりーみんを卒業する事になりました


半年くらいしか居なかったけど色んな人と出会えて仲良くなれていっぱいお話できて楽しかったです!

今まで応援してくれてありがとうございました!

私が楽しくお給仕できていたのは皆さんが話しかけてくれたり応援してくれたおかげです


最後にお別れを言いたいからよかったら卒業式に来てくれると嬉しいです!

残り日数少ないけど皆さんが笑顔になれるように頑張るのでよろしくお願いします(:asterisk_symbol:´-`:asterisk_symbol:)

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!