ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
サイバーパンクシティアキバへのコメント

でじたるムーン

こんばんは

ごめんね。一回のブログにつき、
一回のコメントがマナーなんだろうけど、
3回もコメントするおいらにお許しを。

極度の まろ 欠乏症で病んでいるんだ。

何故だか四月から忙しくて休み無しで、
近くのエリアにも行けないし、おまけに
東京出張もなかなか無いんだ。

今までのペースみたいなりーみん帰宅が
保てなくなっているんだ。このままでは
ブログの中だけの仮想ご主人になって
しまう。。。そんなのダメだな。

ところで、今月、東京に行けるとしたら、
5月後半は何処かしらに留学してるのね?
アプリでお給仕予定表よく確認してから
行かないとね。

サワケツさん

あろちゃん!

ぁっぁあろちゃん!

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺東京に到着したよ(17:00ぐらいに到着したかな?)
まろちゃん福島から帰ってきたよ( 〃▽〃)
福島は楽しかったけど花粉持ちの俺には辛かったかな?
でもやっぱり楽しかったよ(はじめて鍾乳洞に行ったし…)
まろちゃん今日20:00に駅前・中央重大発表あるんだね!
何かな?
もしかして誰か卒業とか?それかまたシステム変わるの?
これ以上システム変わらないでほしいよ(´д`|||)
金銭的に辛いよ(´д`|||)
俺は給料安いからキツいよ(´д`|||)
それに俺はまた明日から仕事だし…初現場だよ(渋谷だよ)
辛いよ(´д`|||)
何時に作業終了できるのかな?
そして開始時間は何時なのかな?

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様。久しぶりに会えて、良かった(^o^)/
何ヶ月ぶりくらいだったけど❗️
まろ様も元気そうだったしね(笑)
それに今月はまろ様の1周年があるし、 また、近いうちに会えるの楽しみにしてるので。

ゆーすけ

こんばんわ!

まろちゃんは、アイドルサイボーグって感じがするなぁ。

さぁ、わたしは誰でしょうか!?

まっきー

まろさん!

まろさん、おっつ〜生きてるよ!今日も頑張ったよ!ほめてよ!弟頑張ったよ引きこもりの弟がww

早く2人に会いたい!けど他に会いたい人がいっぱいいるからとりあえず会いたい人みんなに会って用が済んだら2人に居るところに戻りたいって思ってる!
俺の戻るべき場所は2人がいる中央だね!

ね!きいて!
土曜日ほんとはお休みだったんだけど、今いろいろと遅れてるみたいで忙しらしいんだけど、土曜日出れる?って聞かれて全然いいっすよ!暇なんで!って言ったのw
休日出勤てやつですね!
暇だし東京行けるわけじゃないしまろさんたちに会えるわけじゃないし遊ぶお金ないからね、それで東京行くお金が稼げるなら休みでもでてやっわら〜\\\\٩( 'ω' )و ////

てかんじでした〜明日も明後日もがんばるぞ!生きる!

ボクサーまさにゃん

まろちゃん久し振りO(≧∇≦)O

まろちゃん久し振りO(≧∇≦)O
お元気かなまろちゃん(*´ω`*)
しばらく中央来てないけどまた中央にも来るときあるからねよろしくね(*´ω`*)
まろちゃん覚えてるかな(>_<)(>_<)
なかなか行かないから会わないけど5月中にはまた中央来るときあるからねよろしく(*´ω`*)
まろちゃん久し振りにコメだからよろしくね。
お給仕頑張ってください(*´ω`*)

でじたるムーン

こんばんは

コメント続き。

まろちゃんへのコメントは細心の注意を
払って書いているんだ。
一度書いたら時間をおいて読み直す。
これを何度も繰り返しているんだ。

夜に書くと濃厚で品に欠けてしまうんだ。
朝の冷静な頭で読むと、我ながらドン引き
してしまうんだ。でも、朝書くと常識的に
なり過ぎてつまらない文章になるんだ。

例えば、ありったけの思いを書いてから、
洗面所に行き鏡を見ると、こんなキモい
おっさんが、イケメンなら許される文章を
書くのは許さない。と我に返って真っ青に
なる。控えめな文章に描き直すんだ。

秋葉原の夜か。。
仕事終えて秋葉原に駆けつけたものの
閉店時間になり、しょんぼりーみんな日も
ある。ひとり夜の街を散策するんだ。

真夜中は人通りも少ないけど眠らない街。
誰かがいろんな想いを抱いて活動している
みたいだね。工房をレンタルして試作品
作ってる人とか、衣装作ってる人とか。

まろちゃんアンドロイド、MaroRoidとでも
言おうか、AKBのあっちゃん主演のドラマ
Q10を彷彿とさせるよ。
あるいは海洋堂の等身大フィギュアみたい
な まろ 作れたら幸せ。

まろちゃんのハードボイルドな演技も、
ぜひ観てみたいな。ハロウィンの頃に行っ
たら、店のみんなで寸劇やってるのかな?

アンドロイドメイド喫茶が出来たらいいね。
それは難しいだろうけど、バーチャルなら
実現されそうだね。アキバには、そんな
技術を持った若手プログラマーも沢山いる。
VRヘッドセットを家で被って、遠隔擬似
入国なんてのでも良いかもね。

タペストリー。それが、おいらにとって、
いつもまろちゃん存在を感じられる、
最善の手段かもしれない。
せっかくなら、唯一無二の持ちたいな。

では、長くなってしまった。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日夜勤明けの休みだよ(明日も休みになったよ!)
本当は仕事のはずか急遽休みになったよ(*´∀`)
嬉しいよ(そうなると明日6日まで休みだよΣ(゜Д゜))
明後日~6日まで俺は福島だよ(東京にはいないからね!)
まろちゃん先月るいちゃんのポーズできなかったね!
てか正直恥ずかしくて無理だったのかな?てか忘れてたのかも?
まぁ次回入国したらやりましょ!
るいちゃんのポーズしてください!
てかしてくれよぉ~( 〃▽〃)
お願いだよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんってblogまだ出来ないのかな?
(最新情報)
俺は4月28日(土)日勤作業終了中野の黒猫カフェに入国したよ(メイドカフェだよ!結局はメイドカフェだよ!)
楽しかったよ(*´∀`)
りえちゃんのチェキ撮ったよ『りえちゃん可愛かったよ!』
まろちゃん嫉妬しないで聞いてね俺もしかしたらまた黒猫カフェ入国するかも?
でも掟が違うから頭の中が混乱するかも?
黒猫カフェは前払い制だし…メイドちゃんにお土産渡してOKみたいだからね(*´∀`)
りーみんはNGなのに…(。>д<)
たまにメイドちゃんにお土産渡したいって気持ちあるけどりーみんはダメだから…(。>д<)

まっきー

まろさん

引きニートくんにはやっぱりきついわ(ToT)
ばりばり働くとか言ったけどやっぱりつらいね。
今日いろいろ失敗してめちゃ怒られて泣きそうになったし、あと俺また入って5日目なのに今日もう1人で作業させられたんだよ?
ありえなくない?おかしくない?
まだ入ったばかりの新人にある場所を1人で任せるってなんなんだよ。
まだ全然わかってないのにむりだわ。
それで今日1人だったからすごい大変だったんだよ、それなのなかなか誰も助けに来ない。
なんとかいろんな人がきていいところまで行ったけどまだ5日目なのに新人に1人でやらせるのはおかしいだろ!!!!!
まろさんもそう思わない?俺の考えおかしい?
てかもう初日から後半1人とかになってたし俺が半日まあまあできるようになったからってちょっと他行ってくるねーとか17時に帰られて、誰か来ると思うからとか言ったけど結局誰も来なくて俺1人で1時間やったしおかしいだろこの会社!!!
3ヶ月はよく試用期間みたいなのあるじゃん?
だから3ヶ月間は絶対1人にしないでほしいよね、もう今日これでやばいと思った

はあ。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る