ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
サイバーパンクシティアキバへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

久しぶりにまろ様に遭遇したけど(笑)
一瞬、誰かと思ったしね❗️
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

たかにゃん

おはようございます

 実はハーフだったとか、実はかなり年上だったとかそういう経験はあったけど、実はアンドロイドだったってカミングアウトされる日が来るとは思わなんだ。

まろまろ立川マシマシ行くんすかww
学生とリーマンに囲まれて飯を頬張るまろまろw

また新しいメイドさんだ、可愛い後輩だね

6月末までには就活終わらせたい
それまでまろまろパワー念で送っといて

では、また!

まっきー

まろさん!

お仕事3日目終わった〜疲れた〜
忙しすぎてやばい
引きニートくんが毎日暇だったのに今はお仕事で忙しいなんて(=´∀`)
俺かっこいいだろ〜(๑>◡<๑)

まろさん、どんなお仕事か知りたい?
それは会うまでの秘密だよ〜どんだけ〜〜〜!!!(*≧∀≦*)
引きニートくんにしてはすごい大変でなかなかキツイお仕事だと自分は思ってる。
引きニートだったくせによくそんなのやったな!って自分で褒めてるのw
だってあんなに無理無理言ってたのに今働いてるんだよ?すごくない?ね?すごくない?聞いてる?まろさん!
すごいよね?ねー?

まろさんにうちのために働けって言われたから働いてるんだぞこのやろうーー!!(*^_^*)

祝日もGWもお盆も仕事なんだせ〜ワイルドだろ〜
みんなが遊んでる時にお仕事してるってかっこいいな〜(*´∀`*)
でも体もつかな。溶ける気がする。
はあ〜本当に疲れたまじめに

俺面接でGWもバリバリ働きますよ別に予定も何もないんで!残業も全然するしいつでも働きますよ!って言っちゃったんだよねw
明日も仕事です(*^ω^*)
でもその分銭が入ればまろさんに会えるってことなんだせ〜嬉しい?嬉しくない?どっちー?

まろさんが会いたいって言うなら頑張って働くよ?ん?会いたい?答えてや〜(๑>◡<๑)

前の仕事よりマシだけど、忙しくてサボる暇がないw
けど怒鳴る奴がいないからいいね、前の仕事は毎日怒鳴られるしあたま叩かれるしやってらんねーよψ(`∇´)ψ
忙しいけどみんな優しいし毎日ビクビクする必要がなくなったらよかった。
前は毎日明日また怒られるんだろうなどうしよ逃げようかなって考えてた毎日だからね
絶対やめるわけにはいかない遊びたいからね

そして話変わるけど、かおり様可愛すぎてロック画面にしちゃったんだよ〜いいだろ〜\(//∇//)\
かおり様にロック画面にしていい?て聞いたらいいねがきたからいいってことでしょ!
だからロック画面にした、毎日あ〜可愛いって見てるの(๑╹ω╹๑ )

めちゃくちゃ長くなって変なことばかり言ってごめんよ♪( ´▽`)
読むの大変だけど読んでくれや〜(*´∀`)♪

ではでは(-_-)zzz

かっちゃん

お疲れ様^o^

夜の秋葉原は行く機会がなかったなぁ❗️
まろ様もナイトガールになっちゃったしね。
今年に入ってからは1度も行ってないけど。
GW中に会えると良いけど(^o^)/

でじたるムーン

こんばんは

毎日、ブログの更新楽しみにしてて、
更新されたら速攻で見てるよ。

最近、仕事片付かなくて徹夜続きで。。
じっくりコメントしたいから、
二回に分けるね。何度もコメントする
鬱陶しさを許してね。
取り急ぎブログ見てるよってアピールです。

トーマス

こんにちはまろちゃん!

こんにちはまろちゃん
夜のアキバはカッコいいですね。
まろちゃんは雨の夜が好きですね。
まろちゃんのアンドロイドバージョんはいいね!=D
マシライスも食べたい!だから6月にたべにいくんです!
たしかにしらたまちゃんはかわいいんですけどまろちゃんはもっとかわいいんです!

そうですね、あと1ヶ月そして私は日本に戻るんです!待ってられない!笑
まろまろの英語が進化したんだ、褒めてます!じゃ、6月に英語でたくさん話しましょう!私の日本語も進化したんです。毎日勉強する。
私も本当に楽しみにしたんですよ!

もんたん

Σ(゚д゚lll)

初入国から最初の方はあまり喋る事が出来なかったけど最近は冗談を言える程喋れるようになって入国の度に俺も凄く楽しいよd(^_^o)

てか、まろまろのアンドロイドすげ〜欲しいぞ(´⊙ω⊙`)

次入国した時まろまろのアンドロイド我が家に持って帰ろうかな(笑)

またまろまろに早く会いたいぜ(^o^)

入国した時はまたよろしく(^O^)/



KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは(´д`|||)
俺は今日夜勤作業のみだよ(´д`|||)
剥離作業だよ(何時から開始するのかな?)
俺は明日勿論夜勤明けの休みだからね( 〃▽〃)
ゆっくりするよ(多分寝てると思うよ(´д`|||))
俺は夜勤明けの休みは休みではないよΣ(゜Д゜)
るいちゃんのポーズ楽しみなのかな?
まぁそうかぁ~(´д`|||)
俺はもう耳鼻科昨日で終わったよ(*´∀`)
嬉しいよ(*´∀`)
まろちゃん…しらたまちゃんって新人メイドちゃんなの?
見たことないし…それに最近中央に行けてないし…まろちゃんにも会えてないよ(´д`|||)
会いたいなぁ~(まろちゃんにどうしてもるいちゃんみたいなポーズさせたいよ(*´∀`))
まろちゃん俺はもう昨日耳垢の掃除してもらったからね!
俺は明日…アイバディ買おうと思うよ(田舎用だよ!)
俺は来月の3日~6日まで福島に行ってくるから!
そのためのアイバディだよ(´д`|||)
俺は今休憩&待機してるよ(まぁ18時ぐらいしたら出勤するよ!)
夜の出勤だよ(´д`|||)
夜は寒いよ(でもこの季節はまだ暖かいのかな?)
でもやっぱり風はあるよ(´д`|||)
まろちゃん…29日と30日は夜勤作業で来月の1日は日勤作業だよ!(来月の予定表見たらそうだったよΣ(゜Д゜))
まぁ間違いだと思うけど…( 〃▽〃)

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る