ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ サイバーパンクシティアキバ

サイバーパンクシティアキバ

にちじょう

皆さまこんにちは。


まろです。


夜のアキバのカッコよさに気付いた最近。


特に雨の夜がカッコいいです。



アキバの夜で野外タペとか撮ったらカッコいいだろうな



実はまろはアンドロイド



なんだけど、マシライス食べに行った。

神保町の、立川マシマシというところです。





しらたまちゃんかわいい〜




コメ返(╹◡╹)





ゆーしす


あとはキープか!

キープが結構難しいんだよね…

まろまろは風邪やっと治って、

体重は半年くらい±1kg以上変動してません!

体調だけ崩さないように気をつけて!




KOUDAIくん


こうだいくん、まろのこと好きなんだね!うれしい!♡

お耳だいじょうぶ??(;o;)

耳鼻科行ってからまろに会いにきてくれるんだね!

るいちゃんのポーズってどんななんだろう?

たのしみだよ!





たかにゃん


就活さっさと終わらせて早くこいやぁ!

台湾まぜそば食べたい。




かっちゃん


まろまろは結構食べ歩きが好きなんだ〜

みんなと美味しかったもの共有したい!




でじたるムーンご主人様


先生にぜひ、まろまろの全身が写った物販お持ち帰りーみんしてほしい!♡

チェキでもアクリルスタンドでも!

横タペも撮ったことないからやってみたいな!

メイド服でも、戦闘服でも!(笑)




トーマス


トーマス来日まで、残り1ヶ月!

結構まろまろの英語も進化したんだよ、

トーマスと英語でいろんなこと喋りたいなぁ!

本当に楽しみだ!(╹◡╹)




サワケツ


ぷりっ、ぷりぃけっちゃん!

ケツちゃん!




もんたん


もんたん!今回ももんたんのおかげでめっちゃ盛り上がりーみんしたよ!

ねいろちゃんもなんだかんだ楽しそうだった(笑)

もんたんの次のご入国たのしみにしてるね!

小倉トースト食べてみる♡




まっきー


採用されたんだね!まっきーの人生はこれから本番だぜ!!

そして、なんばのかおりちゃんが可愛いのは知ってるよ!

今から覚えてもらえば、会いにいったとき楽しいかもね(╹◡╹)

まっきーが最近いきいきしてて、まろは嬉しい!




Yくん


Yくん、何気に掴みやすい特徴持ってるからね!

名前も一発で覚えたし!

じゃー、Yくんのためにライブリストもっと増やすかなー!(╹◡╹)

待ってるね。




たくたん


たくたん!初めてのご入国ありがとにゃん!♡

とっても楽しんでもらえてうれしかった!

まろも楽しかったよ!(╹◡╹)

また中央通り店で、いつでもまろまろが待っています!




それでは、ばいにゃら〜〜


いいね 6

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!