ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
元気100倍!!コメ返へのコメント

たけのうち

夏休み

コメ返ありがとう‼️ 元気、100倍です。静岡に来たのですね。さわやかハンバーグ定番です。最近はめちゃ混んでます。体調なおって良かったです。また、入国します

まきっぱ

まろさん!

まろさん、また会えてよかった〜ほんと2人が一番だ!!
またね〜おやまろ〜╰(*´︶`*)╯♡

ちゃんと反映されるかな?(T_T)

でじたる☆むーん♡

おはようございます

夜中に家に帰ってから、
寝る前に打とうとしてたら、
ウトウトして、スマホ持った
まま寝落ちしてしまった。

飲めないお酒も入ってたから。

本能的にモグラが巣穴に
入る様に、朝起きたら布団
に潜り込んでた。
人間も動物なんだね。

なぜかメガネはスタンドに
入れて、スマホも充電して
いた。

多分、中央でお酒飲んだら
その場で、寝てしまうん
だろうな。飲みたいけど、
難しい。

あ、お酒飲む前に、既に、
まろちゃんに酔いしれてるね。
しかも、一年中酔ってる。

さて、今日は、もうちょっと
したら、仕事に行くよ。
休み時間が変則的だから、
次のコメント夜かな。

まろちゃん今日もお給仕だね。
いろんなご主人様お嬢様来るの
楽しみだね。

では、今日も元気に頑張ってね。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

おいら、今日、キラキラバッヂを
得る事が出来たんだ。りーみんの
バッヂの事じゃないよ。おいらが
勝手に設定した目標のことなんだ。

おいらの専門職での免許や資格の事
なんだ(役職の話じゃないよ)。
一番上の資格に到達できたんだ。

凄く嬉しかったんだ。お祝いもして
貰ったんだ。

りーみんの階級や資格区分って、
社会や組織の仕組みや役割に良く
似てるんだよね。

ドリームはやっぱりドリームだね。
その資格を使いこなす人のことと
おいらなりに考えているんだ。

おいら、まだまだ、頑張らないと。
今度、話を聞いてね。

では、また後ほど。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

朝、昼、晩だけじゃなくて、
朝、昼、夕、夜って感じで
コメントするよ。

いろんな人がコメントしてて、
まろちゃん囲んで盛り上がって
来たね!

秋は、まろちゃんが恋しく
なる季節だからね。
みんなも恋しくなるよね♡

マロンケーキとか食べたくなる
のは、まろちゃんのこと
思い浮かべるからなんだよね。

ぺてぃしゃんのブログに、
今度のイベントの撮影の話が
書かれてたよ。

まろちゃん、元気一杯のチア
リーダーやってくれるの?
当日、入国したらおいらのこと
応援ちてくれるの?

ああ、平日のイベント〰︎。
それがネックなのよね。

では、もう一仕事しますね。
また、寝る前にコメントします。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

今年もALL☆STARの季節やってくるね。

この期間に運動会もハロウィンもあるね。

秋を楽しまなくちゃね。

では、また。

サワケツさん風味

まろっちゃ!

しげき

無題

ねいろちゃんとは、最近会ってないよ。

でじたる☆むーん♡

おはようございます

今日は雨降りだけど、
元気に頑張ろうね!
では。

げーしーオブライト

冬コミいく!?俺は行く!!!

熱出てたん!?大丈夫?
あんま無理はせんようにやで(´・_・`)

まろはいつも俺に対応よくしてくれてありがとうね!
ぷちゃんをはじめ、まろ まいちゃん うな ぺてぃってよくかまってくれるからおかげで楽しいよ(笑)
これからも通うと思うからよろしくね!

タイトルは前回入国した時に居たポケモンマスターのご主人様ね(笑) まろはライバルって言われてたね笑

いきなり300ptもくれるんや!貯まったら何が起きるのか...

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る